初めまして。小川雄士です。(コガワユウシ)
この4月からインターン生としてkm-sportsに携わらせて頂く事になりました。アップ

担当は年少の部と1.2年生の部です。
この1年間でのコーチとしての目標は子供達にサッカーは楽しいんだ!と思ってもらう事です。目

一番右側が私です。



ちなみにニックネームは「ジラフ」です。これは私の声が芸人の麒麟の川島に似ているからみたいです。べーっだ!

早くも渡独から3週が経とうとしております。
まだまだ日々の生活が新鮮でたくさんの刺激を受けながらの生活です。
1年間という短く限られた期間の中で、自分のできる事を精一杯行い、充実した1年間になればと考えています!!

さて、
話は変わりますが先日km-sportsとして、SportsMesseを訪問しました。
SportsMesseとはたくさんの企業や団体が1つの会場に集まり、日々の自分たちの活動や商品をアピールするような場所です。
今日はその時の様子を少しご紹介したいと思います。チョキ

日時:2016年4月16.17日
会場:Messepark Trier
イベント名:SportsFreizeitReisen




行ってみての感想としては、見た事もないような物も数多くあったり、これから流行りそうなものがあったり、真似したくなるようなサービスをしている企業があったりでワクワクしっぱなしでした。
そしてこのSportsMesseは実際に体験できるというのが1番の魅力です。実際に私たちもバルーンサッカーや電動スケートボードなどを体験しましたひらめき電球


写真はかちおコーチが電動スケートボードを体験している時のものです。



楽しい雰囲気で視察できたと思います。また、参考になるような物も幾つかありましたので、自分たちのアイデアを織り交ぜながら何かに繋げれたらと考えています。



AD