k-m sketchbook

楽描き付スケッチブックblog。

■ 参 加 イ ベ ン ト + 企 画 展 + お 知 ら せ ■
詳細はルームにございます。

たまごの工房企画展

夏の小物 展 in Galleryたまごの工房
7月12日(水)~23(日) 12:00~19:30

月曜休廊 (日曜のみ18:00まで)
JR高円寺駅南口徒歩4分


----------------------------------

第16回かえるてん終了しました。
ご来廊・ご購入いただきました皆様、
ありがとうございました。


----------------------------------

イラスト掲載ホームページ「k-m hp !! 」→
スマホケース通販始めました
オリジナルイラストTシャツ発売中→
写真Tシャツ→

映画・本・ゲームの記事はネタバレ注意です。
Copyright (C)2006-2017 takahashi. All Rights Reserved.

テーマ:

夏の小物 展」 in Galleryたまごの工房 終了しました。

ご来廊・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

 

Tシャツは1点モノですので写真をご覧くださいm(_ _)m

※全体的に荒いし暗い。。

 

赤Tはちょっと古いものですが、、

新作は夏に飲みたくなるヤツシリーズです。

(個人的にはカフェではなく喫茶店=喫煙可で)

 

イラストの色つけ、淡い色は初めてでしたが、

アイスコーヒーが思いの外うまくいったかなと。

 

あれ?左はじ、夏?

 

今回イチ押し「おでんT」でした。

 

値札も全て手描き。

(ネコとか作品には関係ないです)

 

もう1種類あったけど、写真忘れた。

 

久々の手描きTシャツ楽しかったなー。

相変わらず、サイズのわりには絵が小さめだけども。。

というわけで、かえるてんからの2連続企画展参加も無事終了。

次はしばらく予定はございませんが、、

とりあえず、たまごさんからいただいた2つをご紹介〜。

 

 

美大生4名による作品展示!

 

「 Orikaeshi-titen 折り返し地展 」

in Galleryたまごの工房

8月16日(水)〜20日(日)

12:00〜19:30(最終日は18:00まで)

 

 

 

作品の販売ございます!

 

たまごの工房企画展

「 水の中の生きもの展 」

in Galleryたまごの工房

8月23日(水)〜9月3日(日)

12:00〜19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊

 

 

うむ、楽しそうだ。

期間中行けたらいいな。

自分もなにか出たいな。

の前にホームページ作り直さな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「第16回 かえるてん」 in Galleryたまごの工房 終了しました。

ご来廊、ご購入いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんご購入いただきました。ほんとに。

 

そして次はこちらです。

 

↑クリックで拡大

 

たまごの工房企画展

「夏の小物 展」

 in Galleryたまごの工房

2017年7月12日(水)~23日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで)月曜休廊

JR高円寺駅南口徒歩4分

※今回のDMイラスト、描かせていただきましたm(_ _)m

雰囲気違ったとかあったらごめんなさいーー。

 

Tシャツ・てぬぐい とありますが、これだけではないはず。

夏をテーマにしたイラストなどいろいろ、なはず。

 

今回は久々に、手描きのTシャツ出します。

他はポストカード。と何か。

 

興味のある方はぜひ。

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて始まりましたよ。

 

たまごの工房企画展

「第16回 かえるてん」 in Galleryたまごの工房

2017年5月30日(火)~6月26日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで)月曜休廊

JR高円寺駅南口徒歩4分

中央線かえるだらけスタンプラリーも同時開催

4/29(祝・土)〜6/25(日)

 

今回も。ちゃんと間に合っちゃった(普通)

商品の数間違えて、結構大量に用意しちゃったし。

てなわけでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、かえるてんに合わせて、新しい商品の通販はじめました。

そ・れ・は。

 

スマホケース です。

 

ポストカードの通販がなくなってしまったので

なにかしら変わりはないかなぁと思っておったんです。

でもスマホケースはちょっとなぁ。自分で使えないし

(対応機種でないため)

と、ちょっと気乗りしなかったのですが、作っちゃった。

2,400円也〜。

てなわけで、おなじみ T-SHIRTS TRINTIY にてご購入いただけます。

 

専用ショップページ→「 k-m 

スマホケースページ→

 

↓携帯からも買えます↓

今回のかえるてん作品以外は昔のイラストで作りましたが

少しずつ新作も用意するかと。

 

 

ーーー見本ーーー

 

興味のある方は現在開催中のかえるてんと合わせて〜

よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁさぁ、DM上がってきましたYO!

今年も参加します。かえるてん。

今回はダークな雰囲気!(企画展は明るいです)

 

 

たまごの工房企画展

第16回 かえるてん

 in Galleryたまごの工房

2017年5月30日(火)~6月26日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで)月曜休廊

JR高円寺駅南口徒歩4分

中央線かえるだらけスタンプラリーも同時開催

4/29(祝・土)〜6/25(日)

 

昨年も参加していた、スタンプラリーもあるみたい。

 

もう始まってる!

 

詳しくはGalleryたまごの工房のサイトへ。

 

というわけで。

10年以上か、よくわからなくなってきたけど

こう参加させていただいてると、、ネタが、、ごにょごにょ。

どうしよ〜って言ってる時期じゃない。もう。

ヤーバーいー。

でもどうにか形になってきた。

が、細々作業が多いな。。

今回は遅刻せず、納品できるか!?ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の連休、GW。

今回のGWは。思い出旅(笑)

約20年前、10年住んだ街に行ってみましたー。

学校が近く、ひとり暮らしの私の家にはよく友人達が来てくれたのです。

いわゆる溜まり場(笑)

で、その家から数分にあった洋菓子屋さんで

当時よく食べたクレームブリュレを買うぞ!と。

 

行ってみたら、お店まだあった〜。

店員さん若い。

というわけで、クレームブリュレ購入(ほかケーキ)

 

お店を出てからは、ココがなにで、あーでこーでと

キャーキャーいいながら懐かしく街をまわりました。

いつも友人達と待ち合わせしたファミレスでご飯も食べました。

もう揃ってココに来ることないだろうねーなんつって。

つーか20年前っていうのが驚愕。あぁ。

 

その後は、友人が小学生まで住んでいたという街へ。

で、これに乗ってきた!

 

某デパートの屋上にある観覧車。

 

1周3分。晴れていれば富士山見えるんだっけ?

こちらもキャーキャー言いながら(1名のみ)満喫。

 

全体写真撮り忘れで別日に撮ったものを友人からいただきました。

こちら。

 

まぁいい写真!

 

とまぁ、道中懐かしい話満載で。

 

帰宅後はご飯たらふく食べた後のデザート。

こちらがそのクレームブリュレ。

 

焼きナスみたいになったww

 

食べるまで時間が経ってしまっていたので

表面のカラメルはしっとりしてしまいましたが、おいしかった!

 

そしてもう一個。ショートケーキ。

 

 

おいしくいただきましたm(_ _)m

 

集まると必ず懐かしい話になってしまうのも、年のせいでしょうか。

月日の流れるのは早いもので。

今後もこんな風にバカ笑いしていたいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。