【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、


テーマ:
こんにちは。木川南整骨院の村上です。


当院では腰痛や首の異常がある場合に背骨の関節の硬さを調べます。


それを何で調べるかというとコンピューター分析機器「パルスター」です。


この機器はカイロプラクティックをより正確に行うために開発されたアメリカ生まれの機器で日本ではまだ数台しかありませんがアメリカの多くのドクターも愛用しています。


背骨の関節が硬直を起こしているところに歪みや異常が?という考えで作られました。


そして、開発者は硬直を越している筋肉等は周波を当てることで緩和することに着目し、
硬直した筋肉に最も適した周波を研究してよりスムーズに施術できるように改良を重ねました。


どれだけ優れた施術者でもメンタルの波や体調不良などで正確さが乱れてしまうことがあります。


この機器を使うことでこのようなことをフォローしてくれ確かな結果と患者様の安全を確保してくれます。


この機器は禁忌事項が少なく余程の重症でない限りどの症状にも適応でき、妊娠の有無や年齢に関係なく施術が可能です。


骨格矯正等の施術を不安なく受けたい方には最適な機器です。


また、この機器を使いながら手技や他の療法を加える事でさらなる相乗効果が期待できます。


この機器はあるけど施術の認定試験をクリアせずに使用されている院もあると聞きますが当院はご安心ください。


本場アメリカのドクターによる認定試験や講義を定期的に受け、さらに経験に基づいて独自の使用法を開発して常に進化しています。


このパルスター使った施術にご興味ある方はぜひ当院へ!


友だち追加数
LINE@アカウント【@kikawaminami-sk】
友だちだけの限定記事も配信しています。
お気軽にどうぞ。



木川南整骨院
■公式HP/ 
■TEL/ 
06-6305-1965
■住所/大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4メティス有馬1F
■受付時間
月曜日~金曜日: 9:00~13:00、16:00~20:00
土曜日(午前のみ): 9:00~13:00
■休診日:日曜・祝日

iPadアプリを開発しました!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。