【大阪市淀川区木川東・ 西中島南方・十三】木川南整骨院公式ブログ

西中島南方、十三、整骨院、骨格矯正、スポーツ外傷、労災・交通事故、不定愁訴、


テーマ:

こんにちは。木川南整骨院の村上です。

 

 

体の癖って言うと「歪み」というイメージをもたれる方が多いです。

 

 

たしかに歪みももちろん含まれるのですが、当院がみなさまにいう癖は頻度の多い動作です。

 

 

それにより筋肉の緊張のバランスの乱れや骨の変形など身にしみつきすぎて負担から逃れるために体が変化を起こしてくるのです。

 

 

筋肉の走行位置も狂うため、最終的には歪みにつながります。

 

 

たがらといって歪みだけを施術しても劇的な変化を出すことは難しいです。

 

 

当院では関節の動きの中での筋肉の緊張の仕方を重要視して施術を組み立てます。

 

 

したがって、歪みのみを施術するよりも劇的な変化を生み出すことが可能になります。

 

 

施術も矯正とは違いソフトタッチなので「えっ何してこうなったの?」ってことが多いです。

 

 

それを知りたければまずは施術を受けてみてください!

 

 

痛みはもちろんにメンテナンスにも最適な施術で、子供からお年寄り・妊婦さんまで対応できます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

明らかな変化と結果をお約束する「木川南整骨院」@村上武史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。