横浜市中区トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)の毎日

コムズドッグに遊びに来てくれたわんちゃん達の様子や、お店の状況などを毎日更新しています♪


テーマ:

晴れ横浜のトリミングサロン&ドッグホテル晴れ

     コムズドッグですしっぽフリフリ


本日のブログは大井がお伝えしていきますkyu-n

先日無事インフルエンザから復活しましたえっと...!

ご予約の移動などご迷惑おかけしてすいませんでしたあせ


今日は暖かいお天気でしたねデイヴィットはーと

お散歩日和で気持ちよかったですにこおんぷ。 

今日から撮影セットも春らしい明るいデザインに変更しました虹 

皆さんに喜んでいただけると嬉しいですニコニコ

モフィの肉球kms肉球dogからお知らせ~ニコニコモフィの肉球

ついにKm’sdogでも高濃度炭酸泉を導入いたしましたあは♡

3/1(明日)より、サロン利用の全てのわんちゃんに高濃度炭酸泉の施術をさせて頂きますにっこりん

特に料金は掛かりませんので皆さん楽しみにしていて下さいねモフィの肉球


※炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯の事です。人では美容界、医療現場などでも注目されていて美容と健康にたいへん効果があることがわかっています。

わんちゃんでの効果は、被毛にハリ、コシが生まれ、ふわふわ、サラサラの仕上がりになります。

保湿効果が高いのでお肌もツルツル(皮膚病の子にオススメ)、血液やリンパの流れを促進して免疫力アップ、固まった筋肉や関節をほぐしてリラックス効果があります(シニア犬にオススメ)ひらめき電球 


ではサロンの様子からお伝えしていきますchiroモフィの肉球

トップバッターはポン君のトリミングの様子ですポメラニアンscissors*

テレビ東京のポチタマでポン君が取材されたみたいですらぶ1

放送が楽しみですねおんぷ。暖かくなってきたので今回は短めにカットしてスッキリしようねscissors*



今回もスペシャルケアで全身しっかりトータルケアしていこうねキラキラ

肛門腺も出てスッキリしたねポメラニアン

シャンプー中も気持ち良さそうにされるがままのポン君モフィの肉球

歯磨きも上手に磨けていましたはなまるお家でされているだけあって歯もピカピカです歯キラキラ


トリミング終了~ポメラニアンモフィの肉球

サッパリスッキリ変身しましたポメラニアンscissors*

ポン君、短いカットも似合いますねchiroおんぷ。

苦手な作業も良く頑張ってくれていましたはなまる

ママさんのお迎えまで少し長いお預かりでしたがとてもお利口さんなポン君でしたポメラニアンはなまる


PS ママさんいつも差し入れありがとうございますキラキラ

(トリミング5500円、スペシャルケア1500円)



続いては菜々ちゃんのシャンプーです黄色い花

お迎えに行くとバッグの中に入ってお利口さんに待っていてくれました合格

さぁ今日もシャンプーをして可愛く変身だアップ



いつものようにスペシャルケアコースでお手入れしていきますひらめき電球

菜々ちゃん痒い所はないかなはてなマーク

今日もMy歯ブラシで歯磨きも上手に出来ました歯ブラシ



シャンプー終了虹

部分カットでパヤ毛を短くカットしてさっぱりだねにひひ

シャンプーが終わると嬉しくなって尻尾をふりふりしっぽフリフリ可愛い菜々ちゃんでしたしっぽフリフリ

体重もキープできているのでこの調子でコントロールしていきましょうひらめき電球 またおいでね~晴れ

(シャンプー3000円、スペシャルケア1500円、部分カット500円)


続いてはそよちゃんのシャンプー中の様子ですダックス

元気いっぱいなそよちゃんダックスおんぷ。

沢山挨拶してくれましたらぶ1

喜んで入ってきてくれてとても嬉しいですらぶ1 そよちゃんシャンプーしてサッパリしようねbubble*



スペシャルケアでサラサラそよちゃんになっちゃおうねダックスおんぷ。

シャンプーに入るとスイッチが入りとてもお利口さんchiro

気にしている肛門腺も沢山出てスッキリしたねひらめき

デンタルケアもしてお口の中もスッキリして気持ち良いね!


シャンプー終了~ダックスbubble*

シャンプー後もニッコリ笑顔のそよちゃんchiroモフィの肉球

サラサラで触り心地もいいですねらぶ1

今回部分カットでおしっこが付く所を自然な感じで短めにカットしましたscissors*

少しお耳が汚れていたのでしっかりクリーニングしていますひらめき

ママさんのお迎えで大ハシャギなそよちゃんでした~らぶ1

(シャンプー3500円、スペシャルケア1500円、部分カット500円)


続いてはミルクちゃんがトリミングで来てくれましたchiroscissors*

ママさんと離れて少し不安そうなミルクちゃん汗

だいぶ毛も伸びているのでトリミングしてスッキリ変身しようねにっこりん



全身汚れも溜まっているのでしっかりシャンプーしていきますお風呂

オプションの歯磨きでは歯石が溜まってきているのでしっかり磨きました歯ブラシ

肛門腺も出てスッキリしたねモフィの肉球

ミルクちゃん気持ちよかったのかウトウトしちゃっていましたzZ...*


トリミング終了~chiroscissors*

胸は残してその他はハサミでカットしていますscissors*

スッキリサッパリだねおんぷ。

ニッコリ笑顔でいい写真が撮れちゃいましたらぶ1

体重が増えてしまっていたので食事のコントロールをしていきましょうひらめき


(トリミング4500円、歯磨き500円)


続いてはコットンちゃんのトリミングですプードルレッド

今日も元気に挨拶してくれましたラブラブ

いつも可愛いねニコニコ カットしてもっと可愛く変身だハート


下ごしらえをしたらシャンプーへビックリマーク

慣れているのでとっても大人しいこっちゃんです合格

歯磨きもしてデンタルケアもバッチリだね音譜



カット終了ハート

今日も体はバリカンを使ってすっきり仕上げましたひらめき電球

お耳は少し長めにして可愛らしさアップラブラブ

まつ毛もクルんっと可愛いね目

最後までとってもいい子なこっちゃんでしたダックス


(トリミング7000円、歯磨き500円)

続いてはお泊り中のスリア君のシャンプー中の様子ですchirobubble*

お泊り中のロシェ君ともすっかり仲良しおんぷ。

同じフリースの上で仲良く遊んでいましたおんぷ。

今日お帰りなのでシャンプーしてキレイキレイしようねchiroキラキラ



kmsでは初のシャンプーbubble*

シャワーが苦手な様子でしたが最後まで良く頑張ってくれていましたはなまる

肛門腺は少し出ましたひらめき

お顔周りはキメ細かい泡を作ってお目目に入らない様にシャンプーしましたひらめき


シャンプー終了~chirobubble*

初めてのお泊り&シャンプーお疲れ様モフィの肉球

両方共良く頑張ってくれていましたはなまる

最初は残し気味なご飯も日に日に慣れてくれて完食ごはん

お迎えで元気いっぱい大ハシャギなスリア君でしたモフィの肉球 またお待ちしておりますデイヴィットはーと

PS パパさん差し入れありがとうございましたキラキラ

(シャンプー3000円)


続いてはロシェ君のお泊り&シャンプー中の様子ですプードルレッドモフィの肉球

おはようはーと昨日は良く寝れたかな??

ご飯は少し残し気味ですが、元気いっぱいで良い便も出ていますひらめき

お散歩ではルンルンなロシェ君おんぷ。歩きながらカメラ目線もバッチリらぶ1

明日お帰りなのでシャンプーしてお迎え待ってようねおんぷ。



シャンプー中もされるがままのロシェ君bubble*

kmsにもシャンプーにも慣れてくれていますモフィの肉球

ロシェ君、痒い所はないかな??



シャンプー終了~プードルレッドbubble*

ふわふわロシェ君に変身~らぶ1

お顔周りを少し整えて終わり~おんぷ。

後一泊頑張ろうねモフィの肉球ご飯も食べて今はゆっくり休んでいますzZ...*

明日も沢山遊ぼうねにっこりんおやすみなさい月のおじ


(シャンプー4500円)


本日のラストワンコはピーフケくんのトリミングです晴れ

今回は毛がだいぶ伸びて毛玉になっているので、いつもより短めにカットしていきますscissors*

早速スタートハート



良くブラッシングをしてからシャンプーに入りますひらめき電球

今日もスペシャルケアコースでお手入れしていきますニコニコ

ぴーちゃん気持ちいいかなラブラブ



カット終了scissors*

じゃーんニコニコ いつもは全身ハサミですが、今回は体を長めのバリカンですっきり仕上げましたひらめき電球

目周りはハサミで短めにカットしてくりっとおめめがとっても可愛いね目ラブラブ

パパさんのお迎えで大喜びのピーちゃんでした~chiro


PS ママさんお土産ありがとうございました黄色い花

(トリミング7000円、スペシャルケア1500円)


コムズドッグでしたトイプードル

予約の空き状況はこちらからtwitter   クリック


ご予約お問い合わせは

TEL:045-623-4911

ブログランキング参加中クラッカー応援クリックお願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ 気ブログランキングへ

もう1つクリックビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ にほんブログ村
横浜中区,犬,トリミングサロン,ドッグホテル,時間預かり,ドッグ保育園,ドッグトレーニング,マッサージ教室,ドッググッズ販売,ドッグイベントトイプードル


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

トリミングサロンKm's DOG(コムズドッグ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。