小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんわ!
しじみ70個分のオルニチンより効く笑顔をマスターした芋洗坂in宮崎です晴れ

{33AB058F-6B1B-4100-A834-60751E466B92:01}


そんな強烈な笑顔よりも、皆さんにはこの笑顔を!

{6C7740B4-7EA8-4736-A3C7-B6160D0F8B62:01}


キャンプも中盤に差し掛かりましたグー

栄一氏は、順調に、そして順調に仕上がってきております!写真は今日のランチ特打の模様ですキラキラ

{21E964BD-5DEC-4641-9CB9-62A2AD55FBAD:01}


宮崎もまだまだ寒いですが、我が子にも会えて心はほっともっとな栄一氏ですハート

{28FAE37F-2A66-4FA3-8999-39CF1A3595A1:01}


そして、皆さん宮崎に来たら是非「きんかん」をお土産に買って帰ってください!品名が何とも言えない甘酸っぱさを感じさせます笑

{1B928820-42FF-4F90-8C3F-55B0D22DC438:01}


それでは、また!
いいね!(185)  |  コメント(21)
小谷野栄一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み