めざせ!FP3級!~女性FPのお金の花道~

すべての方々に、FP3級程度のマネーリテラシーを普及できたら…
キッズ・マネー・ステーションの女性ファイナンシャルプランナーたちが
さまざまなお金の知識をご紹介いたします。


テーマ:

こんにちは(*'∀`*)v

 

 

第1週担当の西岡奈美(FPナンシー)です。

 

 

「金銭教育の講師になって活躍する!!」

 

 

と心に決めて4年くらい?5年目かな?

 

まあ数年たった訳ですが

 

少しずつ、お仕事が増えつつある今日この頃。

 

本当に有難いの一言ですおねがいおねがいおねがい

 

その理由は…

 

 

 

自分の頑張りですっ!!!

 

 

 

 

と言いたい所ですがイヒ

 

たった5年ではあるものの、

 

環境が変わりつつあるのかな?(特に関西?)

 

という気がしています。

 

 

先日も子どもがお世話になった幼稚園の先生から

 

「FP(ファイナンシャルプランナー)という

 

職業を聞いたのは西岡さんからが初めてでしたが

 

今では良く聞く様になりましたね。

 

先日、幼稚園のPTA講演会アンケートを

 

取ってみたら金銭教育が上位でしたよ。

 

今年、講演をお願いできますか」

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

世の中の風が金銭教育に吹いている!私ラッキーぶちゅー

 

他も似たようなお話をいくつか頂戴しました。

 

そんなわけで、今年は

 

PTA講演会のお仕事を頂戴しておりますぶちゅー

 

精一杯務めますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

現在決まっているお仕事は私のブログからご覧くださると嬉しいです♡

(パソコンからだと表示されます。携帯の方は表示されないみたいです。)

http://ameblo.jp/maneiku

 

 

ぶちゅーご案内ぶちゅー

キッズマネーステーションの関西認定講師3名が講座を行います(*'∀`*)v

もし宜しければぶちゅーよろしくお願いいたします桜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kms2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。