2016年09月17日(土)

まちがいさがし【ホームルーム!】

テーマ:お仕事情報

あんにょんはせよ〜メモ

miryonです★
 
 

やっと告知が追いつきましたチュー

朝鮮新報社が発行している
月刊이어(イオ)という雑誌の
9月号まちがいさがしイラストを
描かせて頂きました

 

{F13752A2-6BF2-4D7E-B9BA-E80F9B6D861C}

 

テーマは『ウリハッキョに通う学生たちの日常』で
9月号のお題は「ホームルーム!」



* * * * * * *




文化祭での出し物や係りを決める

ホームルームの時間時計


黒板には「タコヤキ」「ヤキソバ」「ホットドッグ」の文字が…
(まだ途中集計だけど、ヤキソバ優勢割り箸)
全員の意見を聞いて決めますキラキラ

出し物の他にも展示物の係りも必要。
プリントを見ながらどんな展示がいいか話し合います。
サランが後ろにプリントを回しても
受け取る気配がなかったので振り返ってみたら…
ヨンギが居眠りしてましたね〜びっくり

ヨンギ!!起きて!!
でないと一番大変な係りを任されちゃうぞ〜(笑)



※各キャラクターについては
【キャラクター紹介~高校生ver.~】をご覧ください。



* * * * * * *

 

 

 

これからも何気ない、

いつもの学校生活の一部を切り取って
描きたいと思っています

 

 

 

※月刊イオの購入をご検討の方は
↓↓こちらをご覧ください↓↓
【月刊イオの購入方法について】
http://ameblo.jp/kmr-mac5/entry-12109564855.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miryonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。