協賛企業様報告会&交流会 4/26 ②

テーマ:
続き。お待たせしました

ウインクそうそう!
メンバー紹介の中で、その日  ひと際キラキラしていたメンバーをご紹介しますキラキラ

『今日 私の夢も叶いました!ありがとうございますお願い』そう語ったのは…講演会当日は司会進行の大役を見事に果たした  みっち照れ

KMP秘密基地  room4は 昨年夏までは倉庫として使われていました…と言うより物がたくさんで 機能していない空間だったとか。

其処を1人で片付け始め 「活かす空間」の鍵を開けてくれたのがみっちでした。
物が無くなりガランとした空間の中で【ここにたくさんの方が来て みんなが集う喜びの場 繋ぎ場になったらどんなにシアワセだろ〜♪そうしたい!】と想いを馳せたそうです。
その想いに招かれるように、いろんな人が集まって 喜びながら掃除してペンキ塗って、物も必要なタイミングで届きました。ワクワクした気持ちで手を入れられて『空間』が次から次へとご縁を運んでくれたのかもしれませんおねがいありがとうからまた生まれる     そんなもう一つの物語。
{95197855-1F85-4A53-ADE0-F3F0DF1CD06F}

{9C5516B0-B59A-4287-AD81-F4A3EA1A3455}

会場で夢を語ってくださった社長もたくさん。

ここでもうお一人ご紹介。
にきゃらアーティスト みっちさんラブ 
クラウドファンディング リターンの植松さんスタンプの生みの親。尊敬するアーティストです
いつも真心で描いてくださり生み出される『にきゃら』は、可愛くて 愛らしくてラブラブ皆お気に入り。実はメンバー皆 いつでもどこに行くにもluckyクローバーを運ぶチビme.   持ち歩いているんですよ。
この日もほら、名札に上差し

{7BB3FBC3-592D-4AD2-BFCF-77A12CE3F3D0}

スイミープロジェクト  栗須さん。邦ちゃん。 
講演会当日は 壇上で200名の夢が集まりました!
この会場でも、スイミープロジェクトの夢
『月にスイミーこいのぼりをあげる』
そこにグンと近づく宇宙への切符となる出会いが待っていたんですよ流れ星流れ星流れ星繋がる 生まれるラブワクワク。 夢はしゃべろう星

{91ADD3DE-AA36-4CD8-ACFB-6AE5FEB5229F}

{5CDCA173-8006-4160-8E23-3CF08E3EA37E}

会場は
至極和やかで、リラックスムード

{1493F361-5B0F-4D90-8E5B-CD805EAF0362}

{40FD7240-7A6B-4986-AFCF-D0C3E918E797}

{363D05C9-81AC-4A54-A5AA-606CDD624FCA}
KMPゆーすけ の隣に立つ泉社長☆彼の年齢を聴いたのが、、、個人的にはこの日 1番の衝撃‼︎
夢追いながら常に動いている方たちは みな 年齢の概念も既に超えているのですね〜♪
{A21A1398-C7EE-43F7-B188-B137F4991240}

そこに…登場したのが‼︎

!?  彼でした‼️

 
それでは  今回はこの辺りで

to be continued…


AD