朝方まで雨が降っていたんですね。。。
気が付きませんでした。。。

気付かないような雨では
当てにならないので(´Д`)=3
いつも通りに水やりです

でもこの時期は
バラも他の草花も鬱蒼としているので
水やりの後は自分も腰や膝が濡れました💦


先日植え付けたコスモスが
しっかり根付いたようです(*^-^*)

植え付け直後は水やりの水圧でみんな倒れてしまっていましたが
1週間程でそれもなくなりました♪

去年はうまく行かなかったので
今年は期待しています (*^-^*)

本葉が10枚程度で摘芯すると
草丈が低く抑えられるそうなので
連休中にやっておかなくちゃ♪

こんな花が咲く予定です(*´艸`*)

『ダブルクリックローズボンボン』

タキイネット通販/花タネ/全品目から選ぶ/コスモス/コスモス・ダブルクリック ローズボンボン





ランキングに登録しました

娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)