失敗だったかも

テーマ:
朝から暑いです!
5時前からムシムシしてます💦💦


水やりして消毒して
朝から汗だくで溶けそうです(笑)

先週種まきしたコスモスが発芽しました♪

なので日向へ移動(*^-^*)
今まで以上に水切れに注意ですね💦💦


鉢植えのジキタリスを片付けたいので
脇芽を挿し木に♪

ン (๑• . •๑)??

梅雨明けしそうな今頃は
挿し木の適期のじゃありませんよね

やってしまったかもしれない。。。

せっかくのジキタリスの脇芽達
無事に夏越しできますように(*´Д`人)



ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 









AD

コメント(4)