今日も咲いてます(*^-^*)

テーマ:
咲いてます♪

『レディオブシャーロット』

『パトラッシュ』

『ターンブルー』
ちょっとシミもありますが💦💦

『ポールセザンヌ』
この子は毎日新しい花が開いている♪

でも、
きれいなのはこのくらいで
他はめちゃくちゃ


たくさんの花ガラ状態です💦💦
ボーリングもあるし。。。

『グラミスキャッスル』です

この頃は
暑さで咲いてもすぐにダメになる。。。
数の割にはあまり楽しめなかったかも。。。

液肥をあげたらカットしようかな(´⌒`。)
そろそろ摘蕾を始めようかなと思います

バラは秋までお預けですね


クレマチスの二番花も咲き出したし
『セム』ジャックマニー系


『カサブランカ』も咲き出しました

ちょっと斜めっているので支柱をしなくては

庭の手入れが終わったら
今日はやりたいことがあるので(*´艸`*)

皆さんも熱中症には気をつけて!

良い一日を〜(*^-^*)




ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 




AD

コメント(2)