明日から3連休〜 (*^-^*)

テーマ:
先日のパパメイアン

綺麗だったので
職場に切っていったのですが。。。

『持って来てくれるのはいいんだけどさぁ。。
こんな狭い場所(女子従業員用トイレ)に
臭いのある花はねぇ。。。
好き嫌いもあるし。。。』ですって(>へ<。)

パパメイアンは強香品種ですもんね。。。

ちょっと意外でしたが
そういう事もあるかもね。。。(๑•́ ₃ •̀๑)


ブルーベリーとか

ブラックベリーとか

私の庭には
実のなる物が色々あるのですが

今年はオリーブの実がなりそうです

鉢植えで4〜5年経つと思うのですが
実がなるのは初めてです (*^-^*)

オリーブって2本ないと
実はならないのだと思ってました

渋抜きしないと食べられないそうなので
収穫はしないと思うのですが(笑)
やはり実がなると嬉しいです(*^-^*)


本屋さんでこんな本を見つけました


スターターキットがあるらしいので
発注しました♪

明日からの3連休に間に合えば
私も何か作ってみようかな(*´艸`*)



ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 




AD

コメント(4)