次の庭作り♪

テーマ:
おはようございます
水やりしてます
今日も暑くなりそうですね💦💦

バラの二番花も咲いていますが
まるで1日花のようです(´⌒`。)

今日のきれいどころは(笑)

『ブランピエールドゥロンサール』


『フェルシューレン』
気温が高くなるにつれて
葉の斑は無くなってきてます(´⌒`。)

『クイーンオブスウェーデン』


『パテルカポルヨン』

実はこんな色で咲いて退色してます
この暑さの中3日目か4日目です


『ラリュー』

これも咲き始めはこんな色で
今日で5日目

どちらもパティオローズですが
連日の暑さを考えると頑張ってますよね(*^-^*)


先日、植え付けした
『ポールズヒマラヤンムスク』

しっかり根付いて成長しています(*^-^*)


という訳で。。。

3年後のバラのアーチを目指して
あまり景色の良くない
この部分の目隠しを検討中

先ずはデザインと設計図を。。。

ん〜(´⌒`。)
あまり絵心は無いですね(笑)



ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 




AD

コメント(2)