港の見える丘公園 (*^-^*)

テーマ:
山下公園から港の見える丘公園へ


途中『趣味の園芸』のお庭を見学

写真では分からないけど
収録が終了した後は
あまりお手入れはされていないみたい(´⌒`。)

本当に港が見えるんだぁと
お上りさん丸出しの後は

香りの庭へ♪

強香のバラが集められているのですが

百合やニオイバンマツリとかもあって

良い香りはバラではないことも?

更にイギリス館の前には
『イングリッシュローズの庭』

イングリッシュローズを中心に

色別にとか

シルバーリーフをあしらったりとか

沢山のイングリッシュローズを見ました(*^-^*)


やっぱりイングリッシュローズが好きだなぁ



『メアリーマグダレン』欲しいなぁ♪

他にも回ろうと思っていてのですが
時間ギリギリまでここにいてタイムアップ


駅に向かう途中

県庁前の日本大通り

とにかくどこへ言っても花がいっぱいで
この時期だけ横浜人になりたいです

『横浜イングリッシュガーデン』から
『山下公園』そして『港の見える丘公園』

万歩計は約18000歩Σo(*'o'*)o

歩きすぎで翌日は
足首と太ももが筋肉痛でした(笑)


ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 







AD