山下公園 (*^-^*)

テーマ:
『横浜イングリッシュガーデン』を堪能した後は
『山下公園』へ行きましょう♪


入り口〜 (*^-^*)


これ♪ 雑誌で見たやつ〜

これも〜♪


『ルポール・ロマンティーク』
ピエールドゥロンサールの枝変わりだそうです

欲しいなぁ(笑)

後はもう

ただ

ただ

凄くて

凄くて

圧倒されました💦💦

ちょっと色んな物が
いっぱいありすぎて。。。                

きれいなんだけど。。。

色もいっぱい溢れていて。。。

ちょっと疲れたかも。。。

でも港の見える丘公園へ行かなくちゃ(*>ω<*)





ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 




AD