全国都市緑化よこはまフェア♪

なんだかよく分からないけど(笑)
とにかく今横浜に行けば
沢山のバラに会えるらしいと
行ってきました (*^-^*)

先ずは『横浜イングリッシュガーデン』
今はバラのハイシーズンで
早朝プレミアム開園中〜

朝8時の開園には自宅を6時にでなければ💦💦

当然庭に水やりをするので。。。

こういうやる気とエネルギーは
本当にスゴイと自分でも思います(ノ∀≦。)ノ


先ずは有名はアーチから
1番乗り〜♪
では無いのですが(笑)

無人の写真が撮れました (*^-^*)



私の目線で真っ直ぐに撮った
スタンド仕立てのバラ 『紫の園』

香りも良くてほしいなぁ〜(๑•́ ₃ •̀๑)

見るとすぐに欲しくなるんですよね💦💦

もうひとつ気になったのは
『キュリオシティ』

下手な写真。。。じゃなくて(笑)
葉っぱを撮ったんです

斑入りですよね♪

斑入りはフェルシューレンだけなので
違う品種が欲しいなと思うのですが
なかなかきれいな斑入りが見つからなくて
ちょっと探して見たい品種です (*^-^*)

ブラブラと2時間

10時からは一般入園で人が増えるので
入れ違いに山下公園に向かいました


テラス席で食べたスコーンは
めちゃ美味しかったですよ (*^-^*)



ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 




AD