風も怖いので

テーマ:
土曜日の雨予報は
風も強くなる予報だったので

台に乗せている鉢を全て降ろし

咲いたばかりの『パパメイアン』に至っては
なんと物置の中(笑)

翌日、元の位置に戻そうと扉を開けたら
ばらの香りが物置中にしてました(*>ω<*)


日曜日はお友達とオープンガーデンに

「ル ジャルダンサクレ」さんと

「グリーンローズカフェ」さんです♪

お花の写真じゃなくてスミマセン💦💦

本当はお庭を見学に行ったのですが
やはりお友達と出かけると
おしゃべりに重点が置かれ
写メも何となく少なめでした(´⌒`。)

ただ、

どちらのお庭もバラには少し早くて
見頃は来週になりそうです

『ル ジャルダンサクレ』さんでは


今はジギタリスとデルフィニウムが見頃♪

こちらは『グリーンローズカフェ』さん

こちらでもデルフィニウムが盛りでした
(*^-^*)

我が家でも
ジギタリスがきれいに咲いています(*^-^*)



ランキングに登録しました
娘にお願いして
バナーを貼ってもらいました
よろしくお願いします (*^-^*)

 




AD

コメント(2)