テーマ:



*リアルタイムはネパール!6月18日~パソコン壊れたのでしばらくはi pod touchで更新です。






4回目のタイ3日目。



この日もまた朝から病院へ向かいました。


足を消毒してもらって、軟骨塗ってもらう。



うぬぬぬ、いたたたた…



あ、でも昨日よりまし?



「傷、乾燥してきてて良くなってるから通院しなくて大丈夫。日曜日までガーゼそのままにしておいて。濡らさないように気をつけてね」



と言われ、通院しなくてよくなりました!


わーよかった!



明日からネパールでも毎日消毒に通わなあかんのかと思ってヒヤヒヤしたわ。



…あれ?明日からネパールということは…そういえばわたし、今回のたび最後のタイやん!


あらまっ



何度も何度も来たタイ。


地元かのように、帰ってくるたび落ち着く場所です。



最後だと思うと、なんだかちょっぴりさみしくなりました。




最後の晩餐は


photo:01





フライドライス。笑



別にどこでもこれやったら食べれるな。



しかも食べ慣れたお店とかやったらわかるけど、たまたま入ったはじめてのお店やしね。笑




そんなタイ最後の日に、またまたすてきな出会いがありました。



昼間、カオサンを歩いていたらきれいな女の子がわたしの目に入ったのです!



あれ?あの人、見たことあるぞ?



と思ったけど確信がつかず声をかけれなかったので、宿に帰ったあとアメブロメッセージを送ると、カオサンいます!と。


しかもなんと一緒の宿ということも判明!笑




ジーナリンさん!


photo:02





ブログ→ジーナリンの世界放浪のキロク



すっぴんで失礼…



準備中のときからブログでつながってたんやけど、コンタクトをとるのははじめて。


かわいいあだ名だなーって思ってたらなんと本名なんやって!!



翌日わたしが朝早くに出発だったので長いことお話できなかったけど、(ん?でも2時間は話してたか。笑)


空気感がとてもすてきで大人っぽくて、考え方も好きだった!


お話ひとつひとつに、うんうん、そーなの!わかるー!ってかんじでした。


自分を持ってる女の子だなーと思いました。


まさしくすてき女子。かっこいい!




旅をしていると、本当にみんないろんな経験や思いを持っていて、いろんなことを考えさせられますね!


また会えたらいいなー!







↓世界一周ブログランキングに参加しています!↓

ワンクリックでポイントが入る仕組みです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。