こちらの記事の続き。デパートでは久しぶりにパンとか買ってみた。ジョアンのミニクロワッサン!

けどやっぱりちょこまかと子供は動き……。

 

なんとか行ってきたけれど、優雅ママとまではいかない。仕方ない気はしますね。デパートに来ていたポロシャツ×長ズボンの男の子は、ママと手をつないでお行儀よかったです。羨ましいです……。

 

こればかりは子供の性格もあるのかも……。

 

イモーテル エクストラフェイスウォーター、発売を記念してコットンつき。

このイエローの箱、コットンボックスです。

箱に入っています。

単品でも価格は変わりません。

適量が出てくるボトル。

気になる質感は、かなり濃密。とろっとしています。

 

イモーテルエキス、ローズウォーター、サンフラワーシードオイルを配合しているほか、ヒアルロン酸配合なので、そのせいかも。サンフラワーオイル、アクアラスティング処方としてキシリトールも入っています。

 

キシリトールは歯にいいだけじゃないんだ、と新たな発見です。

手の甲にも使ってみました。すごく黒くなったでしょう(←注目、そこ??)。

 

質感、すごくぷっくらとしています。コットンがついていましたが、ハンドプレスで押し込むようにするのが好き。

 

私、ハリやツヤがほしいものの、べたつきが嫌いという矛盾したわがままな性格なんですが、これは濃密でもっちりした肌になる割にはべたつきは少なかったです。べたつくのが嫌いなら、通常タイプもあるのでそのあたりは問題ないのかもですが。

 

あとはイモーテルの香りは顕在。お花畑の香り。いい匂いがします。

そして、化粧水を買って、サンプルをもらえたり、冊子をもらえたり、もりだくさんなおまけ。店頭ってこんなに色々付加価値があるんですね。

 

ロクシタンはネットでも購入できますが、テスターを試しつつ、サンプルももらえるのでデパートもいいな。※ただし、ゆっくり見ることができる条件つきではあります。

 

これはメンバー登録でもらえるヴァーベナのハンドクリーム。E-mailアドレス登録の用紙記入でもらえました。

 

ロクシタンで一番好きなのはハンドクリームと言っても過言ではないので、これは地味に嬉しい。活躍させます!

 

サンプルだって!子連れでお気の毒と思ったのかはわかりませんが、クレンジングやホワイトニングの化粧水、クリーム、シャンプーもいただきました。オイルクレンジングは、はじめて。シャンプーはいい香りするんですよね。好き好き!!

 

こうして見るとロクシタン商品、好きなものばかりです。子育てしていると大変なこともあるけど、イモーテルの香りに癒されていこう。

 

 

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]