諸事情(体調面など)により、今月のWSは
キャンセルさせていただくことになりました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
次回のWSが決まりましたら
改めてお知らせさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます!
キッズパーティープロデューサーの
KIMIKOですニコニコ

少しずつ暖かくなってきて春目前🌸
というところで風邪とは無縁だった
我が家のちびっこが、 
今頃になってインフルにかかり
週末は外にも出られず
(パパと兄はスキーに行ってます💦)
女子2人で引きこもり中です。

皆さんは大丈夫ですか?
もしかしたらまだ密かに流行っているのかもしれないので、気を付けてくださいね。


さてさて…365日ある誰かのバースデー🎂
もうすぐハーフ/ファーストバースデーだ!
去年は出来なかったけど今年こそパーティーを
してあげたい!
上の子のときは余裕がなかったけど、
2人目、3人目…でやっと余裕ができたから
パーティーをしてみたい!

なんて思ってる方いませんか?

是非やりましょう‼︎

『お誕生日を祝う』ことで
親から愛された記憶を作ることができます!

子どもの存在そのものを肯定する、
自己肯定感を育むことのできる大事なイベント
だと私は思うんです。

ちょっとしたコツさえ掴めば
キッズパーティーは簡単に開けます!

来月も
キッズパーティーは“かんたん”に“可愛く”開ける!
ということをお伝えしていきます!

毎回ご好評をいただいているワークショップで、
先月は募集開始から4日で満席となったGELATO PIQUE cafeさんで開催させていただきます✨


キッズパーティー初心者🔰という方‼︎
こんな方にもオススメです⬇︎⬇︎⬇︎

流れ星何を揃えたらいいのか分からない!
流れ星もうすぐお誕生日なのに
まだ何も考えられてない!
流れ星ワークショップ当日作ったもので
飾り付けをしたい!

などなど、
キッズパーティー初心者さん向けに
①パーティーの時に
これだけは準備して欲しいグッズ
②飾り付けのポイント
③パーティーの流れ
などについてご紹介予定です!

クラフトタイムでは
ガーランドとオリジナルピックを
一緒に作りましょうカナヘイハート

簡単にかわいく仕上げられるので
楽しみにしていてくださいねつながるうさぎ


『初めてのキッズパーティー』
{A34C299A-EDC3-4B68-8659-4A0556057527}
※先月の様子(ワークショップ後にフォトスポットて撮影タイム)

{E05D3994-516B-41E8-A6D6-1C19E51C6862}
※写真はイメージです

詳細は下記のとおりです。

日   時:4月18日(火)
           10:15〜12:30
           ※10:00〜受付開始
             ワークショップは50分程度、
             その後ランチタイムとなります!
参加費:3500円+税(3780円)
            ※参加者限定のスペシャルランチが
              含まれております。
            ※プラス200円でコーヒーか紅茶を
               付けることもできます!
            ※お子さまにオーガニックジュースを
               ご用意!
          玉川高島屋SC店
 定  員:10組
※定員に達しましたら募集を締め切らせていただきます。

お申し込みこちら

お会いできること楽しみにしてます!
AD