都志見久美子のBLOG日和

都志見久美子です!
普段のこと、変わったこと、
沢山書いていきます!

NEW !
テーマ:



こんばんは。


さっきハンバーグ焼いて
少しズルをしてレンジで最後温めたら
熱いお皿をがっつり持ってしまって
皿をその場に落とすわけには行かず
声にならない叫びを発しながら
持ちこたえたけど小さな火傷をしてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ



痛みは無いけどあの瞬間は痛かった〜(TT)笑



もう3月も終わりだし、
4月からは何か新しい気分になれそうです。


{A0367A17-3E87-43AC-A82F-D9A77662164E}


おやすみなさい😘



都志見久美子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんは。


{231919B5-6139-4454-8F16-AA980D917142}



ちょい前に
お肉に対しての思いを
書く機会があって
なんか本当お肉好きだなぁ。
と思う日々です。笑



お肉お肉言ってますが、
お魚もお野菜も好きなので
そちらも欠かさず食べてます。





こんなことを考えてたら
こんな時間におにくすいた。


じゃなくて、お腹すいた。




おやすみなさい😴





都志見久美子





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは!!!



今日は両国のAir スタジオに
つぐみちゃんが出演している
舞台を観に行ってきました♡


『Juliet』



わたしもまた制服きたい…


つぐみちゃん自然体で
かわいかったです♡




写真撮ってたら良かった〜〜(TT)




{7398E1FD-51C6-407E-9E37-6361BF6A9C2F}


おやすみなさい🌙



都志見久美子




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。