春って良いもんですな。。。 | 25、あのね…。35も、きいて…。

25、あのね…。35も、きいて…。

親子の会話。

息子達がたまたま犬なだけ(笑)

25(にご)と35(さんご)は、88(わたし)の宝。 

チラッと覗いてみてください。



{D8599742-8263-4F73-B064-C13C6EA41F27}

25飯 HA  鶏むねソーセージ

鶏むねミンチ いぬなごさん のmixベジタブル 片栗粉




材料捏ねてラップでギュっ。冷凍ストック焼いて。。。









ドッサリと昨夜から降り続けた雨。
桜、大丈夫か❓  何とか今週末くらいまで頑張れおねがい















春の便りも嬉しいが、65にはもっと嬉しい知らせがありまして照れ




4月1日よりオープンされた雑貨屋さん。


水色レトロ舎  さんに~

{8AF90E90-7670-4C46-8903-E5B453A9F759}





{660BD223-95A3-4029-93D6-72C31C121F3B}




{66699950-2068-4E58-8103-F1E98F9F5DC8}



65の商品を置いてみたい‼️とご依頼を頂き~~





{D9E0FACA-BC79-4DB8-A8C7-CEEB1E1C1C83}


並べてもらってるクラッカークラッカークラッカー

岡山市南区妹尾897-5











エライコッチャのお祭り騒ぎなのは、言うまでもない。。。(爆笑)









女性の心をくすぐる品揃えに加え、ニャンコ・ワンコも同伴出来る暖かさ。


店主 ロミさんの優しさが溢れてます❣️
こんな暖かいところに、25(べい)と35(ボーロ)は婿入り爆笑







これからの行楽シーズンに、岡山方面へ行かれてみてはいかがでしょう❓ 

いやグラサン  むしろ行って‼️笑



PS. 水色レトロ舎さんだけに、水曜日はお・や・す・照れ