母の日にもリボンリースby pokokceri | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡県沼津市
大人女子のお稽古サロン

Salon de kitty❤︎ meloです。


ご訪問いただきありがとうございます❤︎

沼津駅すぐの完全予約制・少人数制の

ポーセラーツ・リボン・ルルベちゃん

の教室です。


5月13日
今日は母の日です。💐
なかなか言えない
日頃の感謝の気持ちを
お母さんに伝えましょう!!


母の日のプレゼントにもぴったり!!

リボンリース by pokokceri


先日のレッスンで富士市より
taellie _ribbon様

私の教室でルルベちゃん認定講師も
取得されたルルベちゃん女子でも
あります。


ハート型の土台を選ばれて
甘ーい砂糖菓子のような
可愛いリボンリースが
完成しました。




アクセントリボンは、
教室に展示していた
私のリースを参考にされて
サテンとオーガンジーで
ボリューミーに仕上げました。


とっても可愛いですね!!💗

長時間レッスン、お疲れ様でした。


ひさびさに私も作ってみました!!
今回は、ハート型で初夏をイメージ🎵




沢山の色をミックスしたので
アクセントリボンはごくシンプルに


リボンの色、種類によって
色々な雰囲気に仕上がるので、
季節ごとに作りたくなりますね!

レッスン・オーダー共に
随時受付しております。


【リボンリースby   pokokceri】
★レッスン代

16㎝ラウンド型・ハート型
15㎝ラウンド型共に4,500円
(材料費込み・簡単なお茶菓子付き)

★所要時間
3時間程度

※レッスンや販売を希望される方
受講後、pokokceri先生へ
テキスト・登録代2,500円をお支払い
して頂きます。(ショップより購入)


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


★★受講可能なメニュー★★

◆ポーセラーツ体験レッスン
◆ポーセラーツインストラクターコース
◆ポーセラーツブラッシュアップレッスン
◆M-style ribbon classディプロマコース
◆M-style ribbon class 単発レッスン
◆RINOSUオリジナルリボン
ribbonribbon・クシュクシュリボン・
バタフライ・マイチャーム
◆RINOSUオリジナルファブリック
Harmony
Harmony ribbon
◆RINOSUチュール×チュール
◆Ruban de L´etoile
パルフェ・サンクフルール・エルーサ
クロッカンシュシュ・プリエ・ルマンド
ルーベラ・ポムール・ボンボンリボン・
エルベ・シャンティマカロンメジャー・
サブリナリボン・体験(レーヴル・フィオール)
◆Ruffle Handle bag by Le Bonheur
◆ドッグチョーカーby Le Bonheur
◆Frilly bag by grace a vous
◆Mireille ribbon
(プリエ・ペンナリュバン)
◆ジュリエットバッグbyFleuri
   ジュリエットリボンbyFleuri
◆リボンリースby pokokceri
◆ルルベちゃん™レッスン
◆Sisi ribbon by La cime




{20095600-CF11-483C-B054-12127B3AC93B}