リボン好きはたまらない和のお茶セット♬ | 静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

静岡・沼津 Salon de kitty♡melo

Salon de kitty♡meloは、「大人可愛い」を
コンセプトにポーセラーツでより豊かで素敵な
暮らしを提案したいと思っています。
ポーセラーツの他にも愛猫や可愛いもの、食べ歩きの話題もアップしたいと思っています。
よろしくお付き合いください。

静岡・沼津のポーセラーツ&リボン
Salon de kitty♡meloです。

ご訪問いただきありがとうございます❤︎

昨日の54年ぶりの雪で
皆さんも寒い思いをされたのでは
ないでしょうか?


幸い私の住む沼津は比較的温暖で
めったに雪は降りませんが、
同じ県東部でも御殿場市は
かなり降り積もったようです。

さて、今日はフリーコースNさんの
素敵な急須&お湯呑みセットの
ご紹介です。

何と、和柄のリボン転写紙!
ヴォーグのものですが、珍しいでしょ〜❤︎




急須の持ち手とお湯呑みの高台は、
黄色の単色転写紙でお揃いに




こんな急須やお湯呑みも良いですね!
私のようなリボン好きにはたまりませ〜ん
❤︎♡❤︎

昨夜は毎年恒例になっている
クリスマスリース作りに
センスの良いお花屋さん「アコルト」さんへ行って来ました!

針葉樹のフレッシュリース
良い香りに包まれながら~
作業させていただきました。





松ぼっくりやドライフルーツ、
一目惚れの素敵なリボンで
飾りつけしました。

わぁ、何だかワクワクしてきました~


来月始めにもアコルトさんの素敵な
イベントに参加させていただきます~♥
今から楽しみ~♥


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当サロンで受講可能なレッスンです。

♠︎ポーセラーツ体験レッスン➡︎
♠︎ポーセラーツインストラクターコース
➡︎
♠︎M-style Ribbon Class 体験レッスン➡︎
♠︎M-style Ribbon Class ディプロマコース
➡︎
♠️RINOSUオリジナルリボンレッスン
(マイチャーム・バタフライ)➡︎
(ribbon ribbon・クシュクシュリボン)➡︎
♠️RINOSUオリジナルファブリック
「Harmony」➡︎
♠︎Ruffle Handle by Le Bonheur➡︎
♠︎Frilly Bag by grace a vous➡︎
♠︎ドッグチョーカー by Le Bonheur➡︎

♠️Ruban de L´etoile
レトワールリボンレッスン➡︎❤︎
♠️ワイプケースレッスン➡︎

♠️立体ワイヤーリボン
プリエbyMireille➡︎
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
♠︎ご予約・お問い合わせはこちらまで⬇︎

kittymelo2525@gmail.com

①お名前
②連絡の取れるお電話番号
③希望レッスンメニュー
④レッスン希望日(第2希望日まで)
をお知らせくださいませ。




{ED0AEB2E-691A-4BD9-8AB7-93661C9003A7}