PHPとObjective-cを対比させたチュートリアルっぽいの作ろうかな | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

PHPとObjective-cを対比させたチュートリアルっぽいの作ろうかな

最近、PHP使ったり、iPhoneアプリのObjective-cだったりを交互みたいに使っています。

そこで思うことは・・・

四則計算はほぼ同じなんだけど、文字列比較とか違ってたりする。
自分の覚え書きも兼ねてWordpressにブログを移行しつつ対比表みたいなのを作ろうかな。

ついでにRubyも入れたりして。
Rubyは、ほぼ知らないけど・・・

って、時間はどこにあるんだろうって思ったりもするのですが、隙間時間にしていこうかなと思っています。


なんだか楽しくなってきた!

今日も1日がんばりましょう!