ママの暮らしにうるおいを~魔法の質問で人生をもっと楽しく~イトリエ*itolier~

もっと楽しく暮らしたい。
もっと素敵に過ごしたい。

人生を楽しくする何か・・・
そのきっかけをお届けしていきます。

NEW !
テーマ:

前回おかんが山口に来たのは、
弁天池に一緒に行った2月。

 


魔法のしつもんの師匠「おかん」こと、
清川香織さん。

私と同じ、男子3人のお母さんキラキラ



今度、6月に山口来られまーす♪
あ、大阪からねたこ焼き←たこ焼き笑


6月16日に下松市内小学校で
講演会をしてもらうのですが、
その前日から来てもらえるようでキラキラ


魔法のしつもん仲間であり、
ヨガ講師であるkaedeちゃん
話が進んでおります。


過去2回、大好評だったお話会、
「そうだおかんに聞いてみよう!」

これの、
第3段をやろうか!?
と、たくらんでおりますのですー好


子育ての色々な悩み、
発達障害、人間関係、
なんやらかんやらあるかと思います。


赤ちゃんから大人まで、
どんな話題でもオッケー好
(と、私は思っている笑)


過去、参加された方は、
やたらめったら、スッキリして帰られております照れ


なかなか出口の見えない悩みですが、
おかんからの見方、
視点の違うところからの一言。

そんなことで、
ハッとしたり、安心したり。

光が見える方、多数ラブ



自分の悩みを言わなくたって、
他の方へのメッセージが、
自分へのメッセージになっていたり。

シンクロ率も高いです絵文字



そんな会が6月15日に開かれますので、
気になる方は、あけといて下さいね♪

防府で開催予定!


以上、
ざっくりしたご案内でしたーキャハハ

どんなかんじか?は、
過去の2回の感想が

わかりやすーく書かれている、
kaedeちゃんのブログをどうぞおんぷ

 

↓↓↓

 

・2016年2月開催・

【ご感想】そうだ!おかんに聞いてみよう♪

【ご感想2】そうだ!おかんに聞いてみよう♪

 

 

・2016年7月開催・

【レポ①】そうだ!おかんに聞いてみよう@防府
【レポ②&感想】そうだ!おかんに聞いてみよう@防府

 


詳細が決まったら、

kaedeちゃんから告知があるかとおもいます!

私もその際は、

全力でリブログいたしますっっガッツ←コラー

 

6月15日はあいてないけど、

7月12日ならあいてる!

という方は、

こちらへどうぞあはは音譜

↓↓↓

マカロンやる気を引き出す魔法のしつもん講座マカロン

・日時:7月12日(水)10:00~12:00

・場所:パスゲイト光モデルハウス

・詳細こちらをクリック(Facebookのイベントページへ飛びます)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。