my Blog

日常とかアニメとかお絵かきとか


テーマ:


花粉症になっちゃいましたああ…(´;ω;`)


はやいよね。でも多分絶対、花粉症


くしゃみめっちゃでるし鼻水がどばどばい・・・



マーライオン並…(マーライオン口からだけど)



あ!!!!!そうだ!!!!!!!!!!わたし!!!!!!!!!!!!!!!!第一志望高校に合格しました!!!!!!!!!!!!!!!!!☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆


とってもうれしいです!でも私立だからすっごい校則厳しいらしい!!まあそんくらい守るけど。w


なんかいつも、アメブロやったら書いてる途中に固まっちゃう・・・


だから前も5回ほどpcからブログ更新しようと思ってるけど動かない・・・


この記事もすでに1回固まっちゃったんです(;_;)


でもスマホ更新は正直メンドイ…スマホ打つのはガラケー&PCにくらべすっげええええおおそいし誤字るし・・・・

ブログ更新だけにガラケーほしいぞい!!w



あ、高校決まってから公立の友達はみんな構ってくれないので
最近アニメ観てんです!!


最近は、キルミーベイベー、恋愛ラボ、中二病でも恋がしたい!、幸福グラフティ、
ハナヤマタ、ユリ熊嵐    を、高校決まったら観てみました!!!


幸福グラフティ・ユリ熊嵐  以外、今期じゃないけど!


キルミーベイベー・・・いいよ、あれ・・・


ソーニャちゃんかっこかわいい!!やすなうざかわ!!あぎりさん不思議可愛い!!

ソーニャちゃんにならkillされても…w
 

 



恋愛ラボはまだ途中!超絶にわか!!!でも真木かわいい!!!!見た目清楚っぽいのに
めちゃくちゃ表情豊かで好き。声優さんも好き。

 



中二病でも恋がしたい!は、1期はみました!

キャラみんな可愛すぎて怖い。あと、すげえリア充だな。かわいい。


勇太、最終回でめっちゃ頑張ってたなあ。。。六花大好きなんだなあ・・・


モリサマーと凸守ちゃんが特に好きですけどね)^o^(

  
  
  
 


幸福グラフティは、お腹空くアニメだね。うん。

きりんちゃんかわいい!でもリョウちゃんも椎名さんもすごい魅力的!

 

ハナヤマタはラブライブ!と結構似てたけど凄い青春だし、みんな頑張ってて、
音楽もよくて・・・一番好きなキャラが決めれないくらいキャラがかわいい!!!!!
 
 



ユリ熊嵐はよくわかんな((

でも、るるかっしこーい!

るるかわいいです。キャラデザ好みです!


 




なんかアニメ紹介になってしまった・・・!


ではまた!!




 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
今日は修学旅行の振替休日だったんだけど…
 
mugiとピチレモンの編集部とお話?的なことをするところに行ってましたー((o(。・ω・。)o))
 
 
オソロの服を着て行きました
 
話も楽しくて他のピチレモンふぁんとも交流できたよー
 
可愛い可愛いお土産ももらったー
 
今は電車なのであとで載せたいと思いまっす
 
 
そして…初スタバいったよ……
 
…てか電車やばい(´;ω;`)
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
昨日mugiとピチレモンのイベント行きましたー∩^ω^∩
 
モデルさん綺麗で可愛くて細くて............やっばかった!!!!!
 
 
握手もいっぱいしたよー(「・ω・)「
 
 
あとイベントでこれもらいました
 
マスク(mugiに貰ったので2枚)
大きめふせん
マイメロのバック
えんぴつ×2
シャーペン
ペン×2
グロス
ペンポ
チョコ×2
ノート×2
ペン型ペンポ
HBGのキーホルダー
 
 
です
 
HBGのキーホルダーは輪投げやったら輪投げが入ってモデルさんに手渡しで貰いました
 
 
帰りにサイゼリヤ行ってプリクラ撮って帰りました
 
 
また次も行きたいです(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
....mugiありがとうー
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
今日は学校休みましたヾ(・ω・`;)ノ
 
で、この話はおいといて....
 
春に、mugiとピチレモンの学園祭行くんですー!!
 
 
規模は小さいんですが楽しみです
 
モデルとまた会えます
 
 
早く春になりますよーーーーに
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱が36.4......!!!!!

治ったよぉおおおお󾮔󾫴󾫴


でも歩くとクラクラ....。゚(゚^ω^゚)゚。

あたまいたい



とりあえず明日は学校いけそう....?

目指せ☆皆勤賞!!!!!!!!!!!



切り悪いけど、まったねー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。