Kis-My-Ft2 玉森裕太くんに恋したkuroのブログ

ご訪問ありがとうございます。
Kis-My-Ft2の玉森裕太くん溺愛中のkuroのブログです。
ド田舎に在住しているため、
キスマイ出演のテレビが放送されないなど
ファンには厳しい環境ですが、
玉ちゃんとキスマイについての愛をゆるーく綴っていきたいと思います。


テーマ:
さて、続いては7時台に特集してもらったキスマイ編です林檎

MVやコンサートのDVD映像も流れたので全体的に5分を超えた映像でしたおんぷ

バックで新曲も流れてますキラキラ

ナレーション(要約するとこんな感じ。以下:ナ)
「3月27日にシングル・アルバム・DVDを3作同時リリースするキスマイ。3作全てが1位になれば、浜崎あゆみ、KAT-TUN に続き、史上3組目となる。」

ナ:「今回のチャレンジについて北山さんは?」


北:「やっぱり俺らがやってきたものが、こう…ファンの皆さんに支えられて」

お手手パーが気になる玉ちゃん(*´艸`*)



北「こういう出し方ができるわけですから、わくわくしている方がやっぱ多いね。」
北「(3タイトル同時1位を)取りたいじゃん。どうせだったら。」




ナ:「キスマイの最大の魅力は、会場をところ狭しと走るローラースケート。しかし最初はローラースケートさえ履いたことさえ無かったメンバーもいたそうなんです。」

北:「最初はやっぱ(ローラースケートを)履けなかったんですよ。最初からこの3人が昔から履いていて。で、途中から4人が入ることになって。4人は全く履けなかったんですよ。」
二:「最初の頃は鬼ごっことかしてました。」
藤:「してたねー。」



そんなキスマイたちがローラースケートの練習をしてる様子として、ミントツアーのDVDについてる映像が流れました音譜

ナ:「メンバーは過酷な練習で次々と技をマスターしていきます。そんな中、メンバー最年長のリーダー的存在、北山さんが一番苦労した技があるんです。」

北:「俺がね、3年間かけてバック転の練習したんですよ。あのー、どうやったらいいかわからなかった。3年くらいかけて、ちょっと、どーゆーのがいいんだろうって勇気をしぼれないでいたら、俺ができた後(ニカ千が)1分くらいで出来ちゃって。」
千:「まあね。結構パッとできたよね。勢いなんですよ。」
横:「北山が3年かけたのを2人はめっちゃ早かったっす。」
二:「まぁよく3年かけたなっていう。」
北:「ふざけんなよ。」

ニカ千とみっくんの絡みが可愛すぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


リポーター:「このパフォーマンスはどんどん進化していくんですかね?」

北:「やっぱこう…色んなフォーメーションだったりとか。コンサートとかバンクとか、僕らこう坂みたいなのをいろいろ作ってやってるんで。そーゆーの構成も含めてどんどん進化できたらいいなって。」
横:「組技とかね。」


ナ:「そんなキスマイの皆さんに改めて2013年の目標を聞いてみました。」

玉:「なんか歴史をどんどん作っていきたいですね。」

きゃあハート②
カワイイ玉ちゃんと目が合ったガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)
心臓が…


玉:「キスマイのね。」

玉:「突っ走ってというか、記録を残していきたい。」

藤:「やっぱファンの皆さんに会いたいですね。できるだけ、なんかこう、作品とかもそうですし、なんかより多くの時間を一緒に過ごすような年にしたいですね。」
千:「特技が欲しいなって。」
リ:「身近で具体的にこれがしたいとかあるんですか?」
千:「サックス。サックス今やってます。」
北:「今年中にできたらいいね。」
千:「うん、そうだね。今年、間に合えば。」

キスマイのみなさんの2013年に期待です←最後こんな感じで締めでした。


これで終わりかと思ったら
コレ!!!

みんなめっちゃカワイイ( ●≧艸≦)












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード