Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


テーマ:




重要参考人探偵最終回に向けて少ししんみりな気持ちを吹き飛ばしてくれるかのように。

 

(また来たw)



楽しいことが始まりましたよ――о(ж>▽<)y ☆



投票企画――――γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 
{8554DC0F-3C18-4294-B791-EB8D5FFB1711}
 
全部カッコイイドキドキ
 
に即決しようと思ったけど、
 
当たり前なのであえて"時間稼ぎ&名推理"にしようか迷い中。笑

(でも結局全部カッコイイドキドキでしょうね。笑)

 
第1話からそれぞれ答えさせてほしい。
 
(細かすぎるわ!笑)
 
 
 
{D671C730-779B-483A-9B34-697B81661F18}

 
斎、シモン、果林ちゃんのアンケートもありますよ―――!!
 
斎と果林ちゃんは即決できたけどシモンも悩み中。笑
 
 
楽しい―――――о(ж>▽<)y ☆
 

スタッフさん、ありがとうヽ(;▽;)ノ

 

って書いてたらゆうたくんも来てくれたのでまた後でー♪
AD
いいね!した人

かなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。