ゆうたくんきたあああ♡リハかなー?頑張って♡ | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

プレバト!3時間SP見てたら…
 
 
ゆうたくんきたあああああああああ@20時
 
ダンシングナウ?
 
それはライブのリハなう?
 
 
気付いたらライブまでもあと1ヶ月ちょっと( ´艸`)
 
{8F19D06C-E287-4460-9297-A3003D394416}
きゃあきゃあきゃあドキドキ
 
私は雑誌たちのファイリングナウ
 
 
{21CA95C3-8FA6-4E0F-AAD4-76711AD2633E}
@TVガイド
{3DD47F38-A277-4D74-9038-FE194CAF2AD0}
TV誌はリバース関連で玉ちゃん単独で見ることが増えて、それはそれで幸せだけど、
 
メンバーと一緒のお写真はなんかホッとする≧(´▽`)≦笑
 
 
それにしても暑くてベタベタになるほどのダンス
 
{469A8DDA-F13D-4B3A-945E-1CCC0FB119F7}
ライブはガシガシダンス多めでお願いしますドキドキ
 
{69A8593E-6DCD-47F4-A5F8-477D63D92E4D}
想像中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:想像中
 
konatukonatukonatukonatukonatukonatukonatu
 
そして華麗なる自爆。笑
 
 
{2AA3B8F4-051F-4895-A7A3-D20A22003D1B}
 
うわあああああああああああん
 
 
まだまだリハ&撮影の日々が続くと思うけど頑張ってドキドキ
 
 
ほ!
な!
ドキドキ