無気力人間改善計画

ここでは、ただいま無気力になっている人生模索中YOUの日常の感情を記録していくブログです。
何をしたいのかを見つけていきたいと思っています。440×315


テーマ:

一気に寒くなって窓開けられなくなりましたね;


冬眠できるなら冬眠したいです。


暑かったときは早く冬になれって思ったけど寒くなると暑かったあの夏が懐かしい・・・



冬には冬のイベントがあるから寒さに耐えて楽しむことにしよう。


にんまり。




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無気力人間改善計画-130418_1933~01.jpg

固めのサンドイッチが食べたくなったから

フランスパン買ってサンド\(☆o☆)/

たまご

ソーセージ

サラダ

チョコ!(b^ー°)


サラダサンドが一番旨かったけど

全部で1000円位かかった(>_<)

やっぱ貧乏人には野菜炒めが妥当カナ( ̄∀ ̄)


AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
無気力人間改善計画-130418_1144~01.jpg

パソコンが壊れて動かないから使えない(>_<)

めっさ不便(T_T)


悪魔の仕業っぽい(◎o◎)


古いパソコンの方で
何とかリカバリとか修復する方法探してるけど
訳がわからん(-"-;)

古いパソコン動きが遅すぎるしストレス(;`皿´)



メーカーでは電話で相談しただけで
2千円かかるし

パソコンラボ
みたいな中古扱ってるところで聞いても最低1万5千円かかるって言われたし
(°□°;)タケエヨ


もうHPパソコンは買わんわ(-_-#)
周りも止めた方がいいって言ってたし
他より安いから買っただけだし
あの時AKBがCMしてたから
安心して買ったのに裏切られた(≧ヘ≦)


バイHP(-_-#)ノ



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無気力人間改善計画-130402_1600~01.jpg


せっかく桜が満開なのに天気悪いわ(>_<)

今日は遠足だったのか小学生ぐらいの集団が桜道を歩いてて

小学生の時に学校終わって共働きの親の子供を預かる

やまびこ学級教室の遠足を思い出した(*^o^*)

ちくしょう・・・懐かしすぎる・・・・°・(ノД`)・°・


現状厳しいから現実逃避したいぜ(*゜▽゜ノノ゛☆


あの小学生たちにいいたいな。


勉強しろよ!!!ってね。






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無気力人間改善計画

今テレビで吉住さんが

初日の出マップを紹介してて

東京が6時55分らしい・・・・


無気力人間改善計画

お先にピグお正月広場では

もう夜が明けてます(≡^∇^≡)


今年も良い年でありますように(-人-)




いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けて早々

ブログのエラーが発生して更新不能になったのは皆さんも同じでしょう(`Δ´)


やっと更新(;´▽`A``



無気力人間改善計画

2012年まで残り1分30秒前なぜかカウントダウンエリアの夜が明けて


無気力人間改善計画

また夜が更けた・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



無気力人間改善計画

ホントに・・・・・・・(-"-;A



そしてとうとう2012年突入!

ハッピーニューイヤーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


無気力人間改善計画

すると鐘が落ち・・・・


無気力人間改善計画

が出現∑(゚Д゚)

何が起こる?何が起こる?

と興奮していると

(ワクワクワクワク)


無気力人間改善計画

「あけおめ」


無気力人間改善計画

「ことよろ」


無気力人間改善計画
無気力人間改善計画

「今年もよろしくお願いします」


無気力人間改善計画

この・・・・呆けた顔しやがって(`×´)


無気力人間改善計画

無気力人間改善計画

でした。


本当にこの後何もなく

お正月エリアにエリアが変わっていました。



期待させておいてこれかよ・・・・( ̄_ ̄ i)



まぁ去年は宝くじは「はずれ」だったけど

心を入れ替えて

今年も頑張りまっしょいヾ(@°▽°@)ノ




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


無気力人間改善計画

無気力人間改善計画

無気力人間改善計画

カウントダウンエリアの和尚さんが

鐘を突き始めましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いよいよ実感を持ってきましたねヾ(@^▽^@)ノ




ゴーン・・・・・・・・・・・・ゴーン・・・・・・・・・・・




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあと1時間ですなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まだまだ卒業制作も安全圏に入れてないのに

ガキ使みてるし・・・・・




無気力人間改善計画

ピグはカウントダウンエリアinしてるし・・・・




無気力人間改善計画

もうどこもいっぱいいっぱいの時に何回もin試みてたら

いきなり部屋が100まで増えてラッキーだったけど(*^.^*)



無気力人間改善計画

でも30秒後には新しくできた部屋も予約までいっぱいになったのにはびっくりしたなΣ(・ω・ノ)ノ!


みんなと迎えられるのはちょっとうれしいけど(≡^∇^≡)



あと1時間後何が起こるか楽しみだ!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。