ブログ再開しました♪

テーマ:
*伊藤香織プロフィール*

2001年に(株)テイクアンドギヴ・ニーズ入社。
ウェディングプランナーとして数店舗の責任者として活躍したのち、東京白金のハウスウェディング(直営店)の支配人に抜擢される。在職中2006年に男の子を出産後、ママ向けメディア、ECサイトを立ち上げ、またハウスウエディング会場の平日の空きスペースを活用し、数々のママイベントを実施し、メディア×リアルイベント×EC×SNSの展開をいち早く展開する。

2012年より(株)パワーウーマンスタイルの代表取締役に就任。
3年間で全国約20万人の子育て期のママネットワークを構築する。
社員も子育て期のママ。笑顔で働きたいママのフェスタ他、行政・企業と連携し、「女性支援」を軸にマーケティング・プロモーション事業を行う。

2015年より、家庭教育を普及させる活動を行っている一般社団法人家庭教育普及協会の理事、おかあさんを元気にしようプロジェクト代表、マーケティング・プロモーションを軸としたKmarketingの代表を務める。

自分自身も子供を産んでからの10年間、ワーキングマザーとして紆余曲折ありましたが、ずっと変わらないことは「誰かを笑顔にしたい」という想い。
ライフスタイル・ワークスタイルはその想いが軸となっています。
「笑顔を創る」をキーワードに、笑顔の連鎖をたくさん作っていきたいと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


AD