ちょっとしたつぶやき♪

気の向くままにいろんなこと書いていこうかな。
長女(大3)と次女(高3)の二人の娘の事や映画、ドラマ、本、ピグなど…
成人スティル病闘病中!


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#SE7EN #ヴィーナスフォート #リリイベ 娘と参戦🎵 * 朝早くから並んで優先エリア入場券GET出来なかった時にはどうしようと思ったけど、無事に良い所からばっちり観られたので良かった〜 ヴィーナスフォートの教会広場って優先エリア外がせっまい所からで後ろの方になるととても観辛くて、おしゃれだけどそこが欠点だよね 広場の横のテラスから観ようって思って最初に行ったのはステーキ屋さんの方 そしたらそこは90分の時間制限があると言われそれだと始まるまでに出なきゃいけないって事で時間を潰して再度戻るとテラス埋まってて出遅れる それでも並んで順番来て、テラス席にと伝えるともう埋まっててしばらく空かないので中へと。 それじゃ意味が無いから待ちたいと言うと、それはダメと言われ追い出される😨 反対のお店も埋まってるし並んでる💦 2階も行ってみるもテラス席は空いてない💧 再度先ほどの反対の方のイタリアンカフェのお店に並ぶ うまくいけば待ってる間に始まるかもとの期待 案内が進み、前の方に何名か聞いて一人ですって答えてて、テラスはここまでですって言われる えー、あと1組でダメって😨 中だと見えませんよねと聞いたら、そうですね〜、でもお客様ならここまでとか出て頂いて観てもらってもいいですよって😊💗 じゃ待ちますと言って待ってると別のお客さんが2組来て先にその人達を案内してた これってSE7EN登場まで待ってくれてる感じ?🙊💕 ちょうど登場するよって時にお客様、予約って事でこちらのお席ご案内しますねって中からでも良く見える席に案内された🙌💕 中にいたお客さんには変な目で見られたけど、7棒持って席で立ってノリノリでJACKPOT聴いてたよ MCの時にはモグモグ 立ったり座ったり食べたり忙しかった😂 * SE7ENが ピザ美味しそうだねとテラス席いじってたね ディナーショーみたいだね って 本当にそんな気分を味わえた😆 ディナーショーもいいな〜💕 * 店員さんの配慮でとっても観やすくて良い席でじっくりSE7ENの姿を観られて良かった😌💕 ピザもパスタも美味しかった❣ ありがとうございました 行くなら絶対親切なこっちのお店に次も行こうと思ったのでした って私の報告なんなの😂 * って事で少し報告を SE7EN出てきた時からオーラが凄くてカッコ良かった😍 ゴキゲンだったし、握手もずっと笑顔だったし😊💗 握手、娘は5回 私は4回 連続でやって少し話せて本当に良かった✨ 途中、けい って呼ばれてキュンってなって話が飛んだりもいい思い出❤ 娘は、最後にウィンクしてって韓国語で言ったら、してくれたって😲 私の方から見えない方の目でしたんだよー見たかった😭 * 2017-11-18

IamKei♪ Weather,K-POP,Food etcさん(@usa87kei)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SE7ENを追いかけて 出待ち不発だったのでー 品川へ でも会えず😢 ちょっと出遅れた 記念に上げておこう

IamKei♪ Weather,K-POP,Food etcさん(@usa87kei)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。