カズの関心事

僕が関心を持つ分野の全てについて


テーマ:


 下記のような類の疑いに対しては、
 粛々と自分がなすべき事をなしている間に、
 消えていくものだと考えます。
 これは万事に当てはまることと考えますので、
 なにかの御参考になればと思い、
 返信いたしました。
 



> http://www.joyus.jp/diary/002008/0072.html
>
> かつてあなたが記者会見を行った時のビデオテープを分析さ
>
>
>
> れた鈴木松美氏は、警察庁長官銃撃事件の直後の記者会見の音声には動揺がみ

>
>
>
> れたが、村井秀夫氏の刺殺直後のそれには見られなかったと分析をされていま
した。
>
>
>
> このことをあなたは、現在どう考えていらっしゃるのか、上記リンク先を読ん
でも?が付き
>
>
> ます。」

「」の中は疑問点をただすべく出したメールに対する上祐氏の返信の中身



す。僕はこれを読んで、肝心なことに答えていただけなかったという感じ



がした。未だに、あの頃と変わっていないのかという印象を受けた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。