宗清 皇一のブログ

大阪の未来予想図を皆様と描いていきます!


テーマ:

府議会からの親友である大阪17区の岡下昌平議員と一緒に行きましたが、身の引き締まる思いであります。




正面玄関から入って衆議院バッジを受け取る瞬間、この選挙でお世話になった方々のお顔を思い浮かべていました。小生の選挙に関わっていただいた全ての人の思いが詰まったバッジ、これからも恥じない行動をして参ります。


本日、所属委員会が決定しました。常任委員会は文部科学委員会特別委員会は地方創生に関する特別委員会であります。府議会時代から教育問題に取り組んできただけに、希望の委員会に所属できたことを幸せに存じております。








《お詫び》

選挙後に直接ご挨拶にお伺いすべきところ、未だ御礼を申し上げられていない状況であります。


言い訳になりますが、選挙事務所等の片づけ、国会事務所や宿舎の準備等、多忙を極めております。家族、事務所スタッフ一同一生懸命務めておりますが、失礼があることは事実であり、改めてお詫び申し上げます。


時間がかかるとは存じますが、お世話になりました皆様方へ直接御礼申し上げたいと存じます。


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宗清 皇一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。