1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-18 10:35:28

思うこと、ありがとう。

テーマ:ブログ

おひさしっ!!


突然ですがっ!!


人の事をどうこういう言ってる人は

暇人にちがいないっ!!


悪気がなかったり。

寂しさからやったり。

ただの話のネタやったり。

言ってることに気付いてなかったり。

悪いことを言って共感を得る文化やったり。


それぞれに。

色々あるのかもしれませんが。


前向きに

自分の人生をより良くしようと思ってる人は

人の悪い所ばかり見ていないものです。


ネガティブオーラを運んでくるヤツには負けないぞ!!


あと。


「あなたのところはいいわよね、楽しそうで」


的発言。


これは、もう完全に

自分はそうなれないという事を認めてしまってますね。


ワタシも、憧れの人はいる。


いいな~、あんな風な生活したいな~

って色々望みもありますよ。


そんな人を目の当たりにしたとしても。


ワタシは絶対に

「ふんっ」なんて思わない。


誰にだって、本当に望めば自分が望んだ環境に

自分の身をおけると信じています。


どんな方法でかは分からない。

でも、それは自分で引き寄せねば。


ま、そんなことで。


キョンチャン何があったん??

って心配されそうですが。


大丈夫です!!


でも。


寺嫁として。

ブログを書くのはこれでやめる事にします。


今まで、お付き合いして下さったみなさん。

本当にありがとうございました。


これからも、松本家は。

毎日健康で幸せに笑って過ごせることに感謝して!!

人生楽しみまーす!!


PS.アメーバさんを卒業して。

ブログはまた別の所でやってますので。

また個人的にお知らせしますね。

よろしくお願いしまーす!!


うひひ~

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。