1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-30 23:00:45

BRB戦

テーマ:Diavolo



9/27
ディアボロにとっては今期5試合目。
相手はBRBタンタラス。


自分が戻ってから…
2期連続で大敗しています。
しかも、去年は負けの原因を作ってしまった。



それだけに意気込んで臨んだ試合でした。






結果は…
3-4負け。



ポゼッションはBRBだが、どちらのペースかといえばうちのペースだったんじゃないかなと思っています。



前半も3-1で折り返し、これは?
という雰囲気も。



ここからがBRBの、強さでした。


怒涛の勢いで失点し、、、

結局3-4負け💦




自分達のペースでなくても勝てるBRB
自分達のペースであっても勝てないDiavolo。
そこの差が多いに出た試合でした。




悔しいけど、下を向いてる時間はない。
前に進んでいきたいと思います。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-16 12:13:01

テーマ:Diavolo



毎年恒例の海に行って来ました!!ニコニコ


今回は…
{5F7AF9B6-3DED-4D33-8DDA-41709A7B4B0F:01}
こいつの誕生日ということで祝ってきましたよ🎵

{509B0E3D-E6A1-4FC7-955E-777733C68831:01}
顔面ケーキや~

{2EC0DE9B-ECB1-443D-95F8-41914E47686E:01}
埋めたり~🎵

{C439D2FF-32C5-4F5D-AD3F-0883EAD1307C:01}
今回は帰国中、帰省中のゲン、ヒカルも参戦!!
{F228B7F2-3263-47F5-B221-FE6CFC662F5B:01}
ヒカルは決めてきたものの…
決めきれず…ショック!


とまぁ…
こんな感じで、、、
昼から夜まで満喫してきましたニコニコアップアップ


{4AC0BE45-190A-48E7-A5A2-FAACAF76C3DC:01}
楽しかったかどーかはこの子に聞いてもらえればと(^^)✨



来年も行けるよう少しずつ計画立てるとしますニコニコ
それではまた~!!




AD
2014-08-15 20:33:25

都リーグ

テーマ:Diavolo




8/10
都リーグ
vs   美少年

1-5敗戦

チームとしてうまく噛み合わず試合が終わってしまいました。
うまく噛み合わずってとこが今の実力のなさ。
それでも出せる最低限を出さなければいけない。
それが出来ると思われてるから14人がチームを代表して試合に出ている。
そのことをもっと認識しなければいけませんね。
チームカラー、個人の役割。
この二つを再度確認し強みを出していく必要があるのかな。。


今年の都リーグはどこも差がなく接戦。
そんなリーグの中で一つ抜けているのは情熱なのかなと思っています。
格上、格下関係なく40分間練習でやっていることを実行し続けるメンタルはさすが。。
強いとは、まさにこのこと。

勝つチームはどこもチームカラーを出せている!

DiavoloもJONITAもしっかり意識していきたいと思います。








その後は…

台風の中…



YHSの観戦(^^)
いつも見にいくと刺激をうけます🎵


しかも、今回は以前JOINでやっていた根本氏の初出場。
2ゴールという結果も叩き出してくれました✨
楽しそうに試合をする姿は本当に嬉しかったですね!

YHS良いチーム✨
今後も練習や試合どんどん参加していきたいと思います。


DiavoloやJONITAとも良い関係を築いていければ最高ですね(^^)





それではまた~!!
AD
2014-08-03 08:49:39

選手権

テーマ:Diavolo


久しぶりの投稿になってしまいましたショック!


ネタはあるものの…
書く習慣がないと本当に書かなくなるものですね💦💦




最近の出来事を簡単に。。




3連休辺りから(^^)

初日
【都リーグ対不動前】
{4636431C-E437-48CA-8E55-0C00A997F3DD:01}
不動前戦!!
4-3で勝利!

絶対勝利!
と意気込んで臨んだ試合。
勝てて良かった。
それに尽きますね(⌒-⌒; )

選抜組が安藤さんを始め、よーすけ、しゅーたろー、りん、おかとたくさんいるので、久々の対戦を楽しめました🎵
しーたんともやりたかったなぁ。。







二日目

【JONITAキャンプ】
{D920267E-8D17-48C8-83F9-0BF9A74BC57C:01}


ゆりパパが企画してくれました!
本当に感謝。
練習10回分くらいの価値がありましたね(^^)✨
{AF67DC65-D291-4AB0-B9D0-49AC9D4DD7C6:01}
川で遊んだり🎵
{0F45D1E0-AB6C-429D-B54B-EB8CB41F08FB:01}
吊り橋いったり🎵
{EF661911-F4A6-4A8C-951A-C216AF59F34F:01}
みんなで滝みに行って魚食ったり🎵



最高に楽しいキャンプでした。
締めは…


【YHS】
{6DCD9F18-AD3E-4B0F-B00F-805B35439F71:01}
非常に魅力のあるチーム(≧∇≦)
最高にいいやつらばかりです!!

これから、少しでも絡んでいければなとニコニコ!!


27日
【都リーグ対C's】

{A48260E5-D2F6-4B95-B552-39A37FC024AA:01}

自分は仕事のため不在。。
大事な大事な試合だっただけに、どうしても行きたかった。。
この思いは選手、スタッフに託しました。
厳しい試合ではありましたが、残り1秒ゆりのゴールで2-1で勝利クラッカー


感謝。



この言葉しか出てきません。
この借りは日頃の練習、練習試合で返していかないとですね。


ナイス勝利!!!


8月1日
【コバさん、ぶーちゃん誕生日】
{9B09C1C0-54EB-4356-8BD8-CF40C8F082F7:01}
恒例の…
顔面ケーキ(≧∇≦)笑

おめでとー!!!
いつもお世話になっているコバさんにはこちらを贈呈ニコニコ
{1DFC1C71-B81C-49E0-9681-570DD270074A:01}
ストレッチ素材の効いたプラクティスシャツ!
シンプルに黒パンと合わせるのもあり(^^)
興味のある方は森田まで🎵




最後は…

2日
【選手権対ハウンドトゥース】
{EB24AD43-D516-476E-9BB5-40BBAD6E35C6:01}
3-1で勝利!!クラッカー

この試合も内容よりも結果を求めた。
そーいう意味では勝ててよかったのかなと。

ただ…
後味が悪かったですねー。
お互いにリスペクトのかけた試合になってしまった。
申し訳ない。。


今後はこーいうことのないようにしていきたい。



次の選手権は9/21。
必ず勝って本戦に駒を進めたいと思います!!



まずは8/10の美少年戦!
コンディションあげてくぞー(^^)✨





では。また~!



















2014-04-18 13:46:39

NEWプラクティスシャツ&パンツ完成✨

テーマ:Diavolo


いつもお世話になっている、EVEスポーツさんで今期のDiavoloのプラクティスシャツ&パンツを作成していただきましたーニコニコ!!

{2723EE58-771A-4425-97D5-E9D225D08ED5:01}
じゃーん!
期待??の新人権正選手ひらめき電球



裏には新たに大塚コンディショニングセンターのロゴもいれさせてもらいました(^^)
{DF237731-1119-4670-933C-44C7903C9C76:01}




いつもトレーニング、ケアとありがとうございます!





体のメンテナンスをしたい方は是非大塚コンディショニングセンターへ😃





開幕まで後9日。
いい準備をしていきたいと思います!!


2014-02-20 13:26:00

肉体改造

テーマ:Diavolo



いつもお世話になっている大塚コンディショニングセンターにて、1月から体作りを行っていますニコニコ!!





中にはこんな感じで寝てしまうやつもいますが…



器具を使いながら体をいじめていますガーンあせるあせる



昨日は初めてこちらのトレーニングをしました!!

《タイキック》
年越しガキ使で罰ゲームとして行われる。
これは1分間蹴り続けるんですが、本当に辛いあせるあせる
終わると足腰ふらふらです(((^^;)







とまぁ、こんな感じでトレーニングを行っていますニコニコアップ



4月までに戦える体を作っていけるように毎回自分と格闘していきたいと思います!!



Android携帯からの投稿
2014-02-18 13:51:00

セレクション

テーマ:Diavolo

Diavoloセレクション情報です!
上手くなりたい方大募集(^O^)

下記詳細になります。





この度、Diavolo S.P.F.C.は2014年度シーズ ンに向けて、チーム強化の為にセレクションを開催することとなりましたので、お知らせ致します。

<セレクション実施要項>
◆開催日時
2014年3月8日(土)21:30~23:00(21: 15受付開始)

◆会場 東京都23区内体育館 ※セレクションにお申込み頂いた方に会場 をお伝えします。

◆選考内容 基礎練習、ゲーム、面談 ※セレクション参加人数が少ない場合は現 メンバーとの合同練習になります。

◆参加費 1000円(当日受付時にお支払下さい。)

◆参加資格
(1)2014年度に選手として公式登録可能 な方
(2)フットサルまたはサッカー経験者
(3)18歳以上(2014年4月1日時点)
(4)チームの規律を守れる方 (5)フットサルに真剣に取り組む意志が あり、かつ向上心のある方 (6)毎月の部費を滞りなく支払うことが できる方

◆備考
(1)会場は屋内施設ですので、屋内用 シューズをご用意下さい。
(2)セレクション中における事故、トラ ブル、怪我などについては各自の責任でお願い致します。

◆お申込み・お問い合わせ
メールの件名に「セレクション応募(3月8 日)」と入力して頂き、下記内容を本文に 明記して下さい。 (1)氏名(ふりがな)
(2)生年月日
(3)職業(学生の場合は学校名と学年)
(4)住所
(5)携帯番号
(6)携帯メールアドレス
(7)2013年度所属チーム
(8)フットサル歴・サッカー歴 (9)ポジション(複数回答可) (10)Diavolo S.P.F.C.のセレクションを受けようと思った理由

下記アドレスまでご応募下さい。 narita_diavolo08@hotmail.co.jp
応募期限は【3月6日(木)23:00まで】とさせて頂きます。
頂いた個人情報は、セレクション時の本人 確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理致します。

◆合否発表
合否に関わらず、1週間後を目安に結果をご連絡致します。



<Diavolo S.P.F.C.概要>
◆ホームページ
http://www.eve-ohtsuka.co.jp/diavolo_index.html

◆メンバー構成
※2014年1月現在 選手:28名(社会人:10名、学生:18名、 年齢層は18歳~32歳) マネージャー:3名 GM兼監督:成田宜広

◆2013年度所属リーグ及び成績
東京都フットサルリーグ1部 → 5位 東京都フットサル連盟大学リーグ1部(学 生)→ 10位 ※2013年1月現在 F-NET関東大学フットサルリーグ1部(学 生)→ 7位

◆主な活動曜日
水曜日、木曜日、土曜日、日曜日 ・水曜日は学生を中心とした練習、木曜日 は学生・社会人合同で全体練習をします。 ・土曜日、日曜日は公式戦や練習試合が多いです。

◆主な活動場所
立教大学新座キャンパス内フットサルコー ト(人工芝) 民間フットサルコート(東京都23区内、埼 玉県) 東京都23区内体育館

◆沿革
2000年 チーム発足 2005年 東京都フットサル3部リーグ昇格 2007年 東京都大学フットサルカップ優勝 2008年 東京都フットサル2部リーグ昇格 2009年 東京都大学フットサルカップ優勝 2010年 東京都フットサル1部リーグ昇格

◆成田GM兼監督からのコメント Diavolo S.P.F.C.として、チームで初めてセ レクションを開催することになりました。 当チームは立教大学の現役学生・OBが中心 となって構成されていますが、そういった 事は気にせず、東京都1部リーグ・東京都 連盟大学リーグ・F-NET大学リーグで優勝 を目指したいという方はぜひ今回のセレク ションにご応募頂ければと思っておりま す。 当チームの特徴は、下記の通りです。

・人数が多い。 →競争は激しいですが、良い練習ができる という利点があります。
・23区内体育館での活動が多い。 →アクセスが良く、広い体育館での練習や 練習試合も多いので、関東リーグのチーム と比べても遜色ないのでは?
・大学生にとっては実戦の場がたくさんあ る。 →最大3つのリーグを同じメンバーで戦う ことができます。
・監督がいる。 →監督がいるチームで、指導を受けてみませんか?

もし、Diavolo S.P.F.C.の一員として一緒に フットサルができることになったら、絶対 に後悔はさせません! フットサルに熱い方のご応募、お待ちしております。







よろしくお願いしまーすニコニコアップアップ


Android携帯からの投稿
2014-02-02 21:28:00

幹部ミーティング

テーマ:Diavolo




昨日はチーム練習の後、幹部が集まり全体ミーティングが行われましたひらめき電球



去年の振り返り、今シーズンの目標設定、役職など、今シーズンの事をみんなで話し合い決めていきましたよニコニコ



みんなで覚悟をもって戦っていかないと絶対に達成できない目標だと思っています。


チーム全体で危機感をもって一日一日を過ごしていきたいと思います(^O^)





目標設定、役職などはチームから発表があり次第自分も発表します!!にひひ



2014シーズンのDiavoloもよろしくお願いします!!にひひグッド!



Android携帯からの投稿
2014-01-08 12:08:00

新年会

テーマ:Diavolo



携帯を水没するという夢を見て一気に眠気が覚めた森田ですガーン




最近寒さのせいか、行動を起こす気になれません(-_-;)
早く春が来ないかなぁーと切実に思っていますあせるあせる




とりあえず、冬は冬で出来ることを楽しまないとね得意げ









前日行われた東京都リーグ最終節の後、Diavoloで新年会を行いましたー!!(^O^)





この新年会…





危ないんです。。。

前回はフロア全体ビールまみれでした叫びあせる



今回の模様を写真と共に少し振り返っていきます♪♪



乾杯の挨拶♪



今期新入団選手の挨拶♪


こいつは、大体…


こーなりますガーン汗







結婚報告!!
ってことで前田夫妻、島田夫妻の結婚祝いをしましたー(^O^)




大塚治療院の前田さん、石川さん、大木さんも来てくれましたーニコニコ
いつもありがとうございます!!




1年間応援してくれたJONITAの皆様も♪♪



ってことで、総勢50名弱が集まっての新年会は大盛り上がりでした(≧▽≦)


最後はみんなでー


ハイチーズ!!








一年間Diavoloをサポートしてくださった大塚治療院の皆様、EVEスポーツ、JONITA、彼女、奥さま。
本当にたくさんの方から支えられて1年間戦い抜くことができました。


来期は今回の成績を上回れるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!














Android携帯からの投稿
2014-01-05 09:17:00

明けましておめでとうございます!!

テーマ:Diavolo


今年もよろしくお願いしますニコニコアップアップ


早速ですが…

2014年。
1/4
東京都リーグ最終節が行われました。



相手はBANFさん。


Diavoloは1部に上がってから2回連続で最終節は負け。

今年こそは!!

この気持ちを持ち試合に挑みました。







試合の方は…



3-2で勝ちニコニコ!!

最終的に5位でリーグフィニッシュとりました!!!!

去年が9位だったのでかなりの成長ですかねニコニコ音譜
でも、まだまだ伸びる余地があると思っているので、来シーズンは更なる高みを目指し頑張っていきたいと思います!!



1年間チームを支えてくれた大塚治療院の皆さん、JONITAのみんな、選手の奥さん、彼女、応援してくれていた方々。



1年間ありがとうございました(^O^)








Android携帯からの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>