ケイアマービレ

新米ボーカリスト森田ケイのブログです(*´∇`*)
日常やお仕事、イベント情報など。


テーマ:
投稿写真

かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが!
お休みの間もお声かけて下さっていた皆様、ありがとうございました(*^^*)
最近は裏方の活動が多く、あまり表に立つことがなかったのですね。
でも、本当にやりたかったことに少しずつ近付けていけているので、とても充実した日々を過ごしております(*´ω`*)
今回久々に参加させて頂くイベントもその1つ!
NPO法人『声と未来』様が主催される、絵本の読み聞かせとお歌の会です(о´∀`о)

詳細はこちら↓
http://www.koe-to-mirai.net/wp/?p=1450

私は歌のパートで少しだけコーラスのお手伝いさせて頂きます。
ずっとこども向けのイベントに関わってみたいと思っていたので、とても嬉しいです♪
あ、もちろん絵本が好きな大人の方も大歓迎ですよ(*´艸`*)

出演される皆様とても尊敬する方々ばかりで今から緊張です…。
こんなすごい方々ばかりなのだから、すごい会になるのは間違いない!!
のんびりと癒されたい方は是非足を運んでみて下さいませ(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ケーキ!ケーキ!
たまに食べたくなるなるショートケーキでございますよ。
写真だとあまり分からないかも知れませんが、全然ショートじゃなかった。大きかった。

そもそもなんでショートケーキって言うんでしょうね?(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

アリスの可愛いペットボトルを発見して速攻でレジに持っていってしまった(笑)
特別アリスが好きと言うわけではなかったはずなのに、気が付くと周りにアリスグッズが…。
スマホケースもアリスなのです♪勿体なくてなかなか使えませんけどね(^^ゞ

不思議の国のアリスでは、お花たちの歌が好きだったなぁ。きらめく昼下がり。
また観たくなってきちゃった(*´ω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

友達のお誘いで行ってきましたよ!
Sound Horizonカフェ2013!
ずっと行きたかったけど毎年予約が取れなくて諦めていたのですが、ようやく…(;∀;)

よかったーーーっ!!
もう食べ物も飲み物も思い入れのあるものばかりで、全部注文したかったくらい。
一度にたくさん食べられない自分のお腹が腹立たしい。きぃ(。>д<)
オブジェも可愛かった。
写真いっぱい撮っちゃった(*´ω`*)
12月末までやってるみたいなので、もう2、3回行きたいな♪

サンホラをご存じない方も、興味がありましたら是非検索してみて下さいねヽ(´▽`)/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

毎年特に何かをするわけではないのですが、この時期になるとなんだかウキウキしてしまいますo(^o^)o
イースターもそうなんですよね。
なんでだろう…。

あれかな、某ランドのスペシャルイベントのせいかな(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。