という訳で行ってきました、ミューズパーク。

やー、人が賑やかでなかなかのいい雰囲気を堪能してきました。

 

肝心の銀杏の紅葉はすっかり色付いて葉もだいぶ落ちててシーズン終わりに近づいてる印象でしたが、丁度お昼に差し掛かってお空が晴れたのでなかなかに爽やかな心地でした。

 

熊避けの鈴、あれな!あんだけ人が大勢いたら必要なかった笑

まー、ああいうのは実際に熊に遭遇した際、後悔ないよう備えるものですし、まあ必要なくて良かった笑

 

野外会場からちょっと上がった所の売店コーナーで肉串でも食おうかと思ってたんですが、まだコロナの影響なのか売店は出店しておらずホットコーヒーだけ飲んでまいりました。

 

レンタルサイクルを利用している方も結構いらして、ご家族連れで隊列を作って走る様はほのぼのしました。

 

お散歩がてら行き来で1~2キロは歩いてるでしょうし、軽い運動……というか準備体操的な少し体があったまる位の程よい体ほぐしでした。

 

行きは定峰峠を行ったんですが、スポーツ自転車の方が隊列作って昇り降りされてるので、以前と違ってちょっと走りにくい感じでした。帰りはふれあい牧場の方から戻ったんですがそっちの方が今は走りやすい。ちょい余計に道のりがかかるんですが、次回は行きもふれあい牧場の方から上がって行こうと思いました。

 

最期にお裾分けの写真なんぞを貼って手仕舞いに致しましょうか。

【ミューズパーク:2023/10/29(日)】