2014-06-21

また会える日を心から楽しみにしています。

テーマ:blog
オフィシャルサイトでも発表しましたが、今回The crawlは活動休止という形をとらせてもらうことになりました。

数ヶ月の間、何のアナウンスもないままに、LIVEや作品の発表もなく、ファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

約一年もの間、The crawlの本格的な活動再開を目指して様々なトライを重ねてきた結果の活動休止なので、どうか御理解頂きたいと思っています。

今の状況だけ考えれば、もどかしさや寂しさや悔しい思い、メンバーそれぞれの思いもあると思いますが、、、

自分にとっては、これからも音楽活動を続けていく為に、慌てるでも逃げるでもなく、少なくとも色んな事を見つめ直す時間が必要だと考えていました。

この先のビジョンの靄ががってしまっていた部分を、晴らしてから前に進みたいと思っています。


と、この辺までに関しては自分の中ですでに決着付いてる気持ち。


ここからは、あんまり書くと解散しちゃうバンドみたいでアレですが、、、

これまで応援してくれたファンの皆さんの事や、一緒にステージを共にした仲間、スタッフのみんな、メンバーの事を思い返すと、ちょっと込み上げるものがあります。

The crawlの立ち上げから、自分に関わってくれた全ての人に大感謝です。

今は今後の具体的な活動についてはっきりした事を言える状況にありませんが、しばらくは藤井ケイタとしての活動のみ続けて行くことになります。

ここまで皆さんに支えて頂いた経験を、これからの音楽と人生の糧にさせてもらう事で、必ずや恩返ししていきたいと思っています。


The crawlが活動を休止しても、人生は止まりません。

人生が止まらない限り、またThe crawlは動き出せます。


また会える日を心から楽しみにしています。


The crawl 藤井ケイタ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

KEITAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

コメント失礼しますね!
こういう感じの記事は共感できます!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

5 ■クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

コメント書いてもよかったですか?
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

4 ■初めましてですね。書き込み失礼しますです。

KEITAさんのブログファンです!
男性の気持ちって全然わからない部分がいっぱいあったりするけど、
KEITAさんのブログ見て色々男性への研究をしてる次第です(。?∀?。)
演技もそうだし、仕事がモデルなので、
そういう部分でも、KEITAさんのブログは参考になったりしてます

色々直接お話して教えて欲しいことがたくさんあるので、(人´∀`)
KEITAさんからメッセージを送ってもらえたら嬉しいです。
※名前の部分に書いてるのが私のです。♪d(´▽`)b♪

ラインとかカカオはしてないのでごめんなさい。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

3 ■ブログ見させて頂きました。

失礼しますね。思わずコメントしてしまいました。迷惑ではないでしょうか?
こういう風に私もブログ書いていきたいです。
私はタンタンとしたブログ書いてますけど、よかったら来てくださいね!

2 ■無題

ただ待っていることしかできなかった。

先日ケイタさんの言葉を聞いて、
私なりに少しばかりわかった気がした。
ですのでこの発表を聞き、気持ちの整理がついたと言いますか安堵しました。

目を閉じると思い出がよみがえってきます。
初めての土地、知らなかった会場にThe crawlが連れていってくれたんだ!
私を行動的にしてくれた!とても嬉しかった!

そう、またいつか、いつの日か再会できますよね?

The crawlよ、ありがとー!!

1 ■ちゃんと


気持ちを、伝えてくれてありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

応援してるから、手紙に書いた思いが重荷になってしまったのではと、反省しています。

この一年、たくさん葛藤して試行錯誤して
頑張ってきたんですよね(;_;)

胸がいっぱいで、言葉がうまく出てこないんですけど

今、言えるのはこれからも変わらず

藤井ケイタさんを応援していきます。




















































コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。