2013-07-18

西伊豆の夏イベントに出演が決定!

テーマ:blog


東京も

ザーっと凄い勢いで降ったよ。



テレビのニュースとか見てなくて

なんも知らなかったけど


昨日の深夜から朝にかけて

西伊豆の方でめっちゃ豪雨だったらしいね。



心配してくれた人とかいたけど

ありがとう。


俺の実家なんかは

なんとか大丈夫だったみたいよ。


ただ

トンネル一つ越えた隣の地区なんかじゃ

車が水で流されちゃったりしてたみたいで

それなりに被害もあったって。




これから夏本番の西伊豆だし

なんとか頑張って活気づいてほしい。









からの…





西伊豆の夏イベントに出演が決定!




詳細は未定だけど


2013.09.08 (日)に静岡県賀茂郡松崎町の松崎港周辺で開催される「海のピカ市」。


「海のピカ市」は松崎町商工会青年部主催の地域活性化イベントで

地場産品の販売やらフリー・マーケットやら色んな催しがあるんだけど、

その中で地元の有志を中心としたフリーライブをやるのね。



西伊豆出身の俺も当時やってたバンドで

10年くらい前に出させてもらった事があって。



今回、久々に出演させてもらう事になったっちゅう訳です。


日中のイベントだし…

青空の下、西伊豆松崎港の潮風を浴びつつ(雨とか曇りだったら無念!)

アットホームな雰囲気で自由にLIVEを楽しむのも一興。



都合の合う人は西伊豆の旅がてら、是非とも足を運んでみて。

すごい気持ち良いと思うよー



ちなみに

The crawl で引き受けちゃったから

サポートドラマーを連れて行きたいと思ってます。



久々のThe crawlが西伊豆でお披露目ってのがオツです。




しかも、かなりフリーな雰囲気なんで

KEITA弾き語りLIVEも出来るかも知れない!


用意だけはしとこ。



西伊豆のみんな。


The crawl ファンのみんな。



待っててねー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KEITAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ゾックゾクするよ!…あ、これは前回のだw

どうもお久しぶりです!
いかがお過ごしですか?
天候が不安定でしたね、あんな雷!怖かった…。
雷怖いですか?

メンバーの生まれ育った土地でのライブとは!
まことにおめでとうございます!!
深夜だから落ち着けてますけど、
わりと興奮しちゃいましたね!
ここからそちらまでの距離は近い方なのですが、
行ったことなくて。
以前から興味はありました。
これからネットで調べてみようと思います。

先日のリハーサル風景で手元だけ映っていてどなた?と想像していましたが、
“サポート”なのですね?
また追々小出しにしてってくだせい!

夏はまだまだこれからだぜい=☆★

1 ■うわー!!!!!!!

めっさ楽しそうなイベント(≧∀≦)

久しぶりのThe crawlを西伊豆で観れちゃうなんて、スペシャル中のスペシャルですね☆

楽しみでドキドキしてきました…

しかも、音だけYouTubeで登場したサポートドラマーさんも同時発表とはー♪

これはもう、行って、観るしかないですね☆

楽しみにしてます♪♪♪





伊豆でそんなに雨が降ったんですね…。
ご実家が無事で良かったです。
最近、天候が極端で少し恐くなります。。


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。