電話繋がりにくい祖父江さん。 | KEITAオフィシャルブログ「GLORY DIARIES」

電話繋がりにくい祖父江さん。


明後日

16日の日曜日は、町田The play houseで歌います。



The play houseの祖父江店長の

何回目か知らないバースデーイベントってことで、


おそらくは

アットホームな感じでリラックスして楽しめる1日になることでしょう。



20歳ん時、

静岡から上京して、右も左も分からない俺らを

色んな面で世話してくれた祖父江さん。



当時からあんまり見た目変わってない気がする祖父江さん。



電話繋がりにくい祖父江さん。



お互いそれなりに変わったけど、変わらないとこもありますね。








なんて、こんな話してノスタルジー漂わせる程

お互い老けこんじゃいないでしょ。




バリバリな歌をThe play houseに響かせるのでお楽しみに。







「Sofee's Bar 2013」
2013.06.16 (sun)町田The Play House

OPEN17:00 / START17:30前売¥1,500(+D) / 当日¥1,800(+D)
KEITA / Sofee/ タミシゲ / ミッドランド / ADDICT / GO BACK FULL BOOST / and more
[チケット取扱い]メールにて予約受付中!ticket@keita.miaul.net
件名:6/16チケット予約  本文:予約枚数
※記入漏れがある場合受付出来ないことがあります。
※チケット予約締切は、基本的に公演日の前日までです。また、予約数が既定枚数に達し次第受付を終了いたしますのでご了承下さい。
※出演時間等の質問にはお答えできませんのでご了承ください。
※ticket@keita.miaul.netより公演日前日までに受付メールをお送りいたします。