甲子園@成田高校☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中


転勤族の我家で、結婚してからは2~3年おきに全国を転々としていましたがあせる

今住んでいる千葉には4月で8年目に入りましたにひひ

千葉にも、今住んでいる街にもすっかり慣れて満足しております音譜


さて、千葉県から代表で甲子園に出場していた「成田高校」音譜

56年ぶりはてなマークかなんかのベスト4入りで、昨日の準決勝の試合も気合い入れて

応援しましたが、残念ながら東海大相模に負けてしまいましたしょぼん

でも、ベスト4までよく頑張ったなぁ~~ドキドキ 

高校野球、ここまで応援したのは久々の事でありますにひひ


わけあって、今週水曜日、この話題のこちらに行っておりました。



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-成田高校☆


そう、ベスト4入りのこの学校音譜



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-成田高校☆


町中、盛り上がっていました~~音譜



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-成田山☆


成田山も参拝音譜 成田山の学校なんですね~すぐ近くですニコニコ



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-成田山☆


パワーを吸収~~~~音譜


さて、どこが優勝するでしょうね~~興南かしらはてなマーク


ペタしてね