甘辛ミックス的な大人可愛い仕上がりを目指して、カーキとスモーキーピンクで仕上げた今回のネイル✧︎*。

結婚式用のドレスがグリーン
パンプスが、パールピンク

{339E68B5-C08D-4B22-991D-7EBBC48D54AF}

ということで、ネイルとコーデをリンクさせちゃいました\( ˆoˆ )/早朝から気合入れてせっせと塗り直したんだ✧︎*。


使ったマニキュアはこちら。
{0DC6E7FB-DB42-4F3A-B2DC-1A5A8C98C355}

{EE573234-0378-49D5-B33C-14369AAB2498}
左から、
・ネイルホリック WT005
・ネイルホリック BE303
・ATマットネイルエナメル 04
・ATフレークネイルグリッター06
・ATフレークネイルグリッター 04
・ATネイルグリッター 04


ベースをぬったら、マスキングテープの出番。
{6344E7EA-7146-442A-9918-F6DB9F031DB8}
それぞれの指を2度塗りしました。
{892945FE-C6F8-403F-92BF-81776C29302F}
薬指以外は、ゴールドのラメをフレンチのラインに沿って適当にぽんぽんとラメをのせるかんじで塗ればOK!とっても簡単!


で、肝心の薬指。
{7D2FD016-1A7D-43A6-8F44-F4B09EF519D3}
このフレークネイルからゴールドホロと白ホロを取り出してのせます。
{239CE986-3FBB-4AF6-BB10-0568845C4B3B}
続いて、こちらのフレークネイルから黒ホロと、黒い棒のようなものを取り出してのせてます。
他の指と同じようにゴールドラメを塗って仕上げたら、全部の指にトップコートで完成✩︎⡱


この薬指は、ネックレスとリンク♩
{C5431F41-8EA4-4E6F-85D0-06D0E1B67425}
スモーキーピンクを1本入れることでバランス良く色合いが仕上がったかな( ´◡︎` )♩


東京では…
{4741203F-6C92-4A01-A90B-22C051D1D08B}
大学時代の友人と再会♩
とにかく話がつきないっ!!楽し〜い時間をありがとさん✧︎*。

今日のテーマ、人生観。
何でも新たなこと始めるって、やっぱいい!


◾︎instagram→ike.shi
◻︎Twitter→ikeshi935 
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓


AD