(寝ていて写真が撮れないので、撮れ次第貼付予定)

今日は先勝

天気くもり晴れ

今の気温26度、湿度50%

今日もじっとしていれば扇風機もいらないくらいだけど、ちょっとでも動くとムシムシ暑くて暑くてチュー

さっそく昨日の日曜日の話・・・

一昨日から昨日まで元気がなかったチョコショボーン

大好きな日曜日なのに騒がないし、大好きなご飯時間になっても起きないし、8時過ぎてもグッタリ寝てるチョコショボーン

目はときより開けるけど、ソファーでグッタリ寝てるチョコショボーン

そんなチョコを見たのは初めてで、正直どこか一時は覚悟した気持ちもあった飼い主ショボーン

そんな中ご飯は喜ばないけど何とか完食はしたチョコグッ

でもまたすぐに寝ちゃうショボーン

いつもならお出掛けする?って聞いたらクンクン鳴いて大騒ぎのチョコが、昨日は反応無し・・・

おしっこも出ないし、うんちも出ないし、元気もないし、食欲もないし、目はうつろだし・・・

これで発作でも出たら本当に覚悟が必要かも?って気持ちで過ごした1日だった・・・

時より起きてご褒美フードは食べるチョコパグ

歩くけど足がフラフラカクカクしてるチョコパグ

普通なら食べ過ぎじゃない?って思ってても、昨日はどんどん沢山食べて良いよって与えたグッ

飼い主は本当は買い物やランチやジムに行きたい所だったけど、チョコを連れ出すわけにはいかず、かなり久しぶりに1日中家で過ごした昨日・・・

夕方、夜になるにつれ、少しずつ元気に?なってきたのか?排泄をするようになり、自力で歩くようになり、ホッとしたのを覚えてる照れ

そして今朝は、昨日は何だったのかな?って位にいつものように、ご飯食べたのに数分後には家の中をスタスタ歩き回り、ご褒美フードをほしがり嬉しい1日が始まったグッ

夜中も何度も起きて動き回るチョコ・・・

いつもなら眠りが深くて起きない時もあった最近だけど、昨日はちょっとの動きでも敏感に起きた私・・・

朝チョコが目を覚ました時はホッとしたえーん

そして今朝のようにいつものチョコを見れた事にホッとしたえーん

生きていてくれてありがとうってえーん

昨日は本当に何だったのかな?

でも昨日は久しぶりに痙攣がなかった日びっくり

昨日の朝からビタミン剤を飲ませたけど、まさか半日で効く訳ないよね?

でも痙攣がないように期待したいな、今日も・・・

今はソファーでスヤスヤ寝てるzzz

寝息が心地よい照れ

今日もいつも以上に様子見だけど、今日も頑張ってほしいなウインク

昨日はメッセージをくれたママさんありがとうございました照れ

いつも励ましのメッセージをありがとうございます、嬉しかったです照れ

ひそかに探し続けてるチョコの親、兄弟、姉妹探し270日目・・・

チョコ12才4ヶ月
2005・2月生まれ(該当した方にのみ公表)
お父さん2002・10月生まれ
お母さん2002・1月生まれ
兄弟、姉妹♂2匹(1匹はチョコ)♀1匹
ブリーダーさんは大○さん
(該当した方にのみ公表)
多分茨城県大洋村、鉾田付近だと思われる

今日から数日間のみコメント欄を開けますが、ブログ内容にふさわしくないコメント、誹謗中傷はお断り、開示する事なく即削除させていただきます!

情報、朗報、吉報をお待ちしていますラブラブ

*昨日はチョコ写真を撮ることが出来なかったので、昨日のブログに写真の貼付は無しにさせていただきます、すみませんお願い

今日も寝ているので、起きて写真が撮れた時点で写真貼付予定です、すみませんお願い


AD