"WEEKEN FLASH" After Report | KLOOZオフィシャルブログ 

"WEEKEN FLASH" After Report


(Photo by. YANATAKE)

"WEEKEN FLASH"に遊びに来てくれた皆さんありがとうございます。
夜中のイベントで、DJ陣が日本のRapをかけてあそこまで上がってるフロアだったり、
ライブでの空気感、俺もかなり楽しかった!!
TAROさんのMCもずっと最高だったっす!!
KENさん主催で始まったイベントですが、
新しい遊び場が出来て今後のイベントも楽しみっすね。
出演者の皆さんもありがとうございました!!

YASSO!!