◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



   ☆愛犬の笑顔のために☆

    

         

         飼い主さんの健康一番!

        ちくわ家は 飼い主さんのガン検診受診を祈っています。


        

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆    

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-05 12:57:34

春キャンプ

テーマ:キャンプ

3月、夫と連休が一緒にとれたので、
今年初キャンプへ。
本当は雪中キャンプしたかったのですが、
1泊なので、近場栃木で…。
お天気にも恵まれました。


 ちくたん、寒いの苦手だに~





3月とはいえ、朝晩寒いかも…
ということで、ストーブ持参です。
2台あるので、ぽっかぽっかだよ。
(あくまでも自己責任ということで、一酸化炭素警報機持参で)






今回はお手軽シンプルに…
要は、手抜き料理です。

インスタントラーメンも外で食べると美味しく感じる。





空観たり、散歩したり、ゆったりキャンプ

オーナー奥さんと、看板犬マリちゃんと一緒に。





帰りは、温泉のある道の駅へ寄って。

 足湯もありました。


 今度は北上して、お花見キャンプできたらいいなぁ。

AD
いいね!(21)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-04 22:17:13

3月3日

テーマ:ブログ

灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪
3月3日は雛祭り…。

               ですが、





こちらのお方、
8歳のお誕生日を迎えることができました。

まん丸だった お目目も年々、重力に逆らえず? 三角になってきたね。
白いものもだいぶ目立ってきたりするけれど、そんなちくたんが、益々大好きになっていきます。




この日は家族で
カフェ ミーさんでランチ。
最近は、カフェでのウマウマも制限されることが多かったけれど、この日は特別ね
リゾットを注文

 ちくたん、いつも癒してくれて
           ありがとう。
 お互いゆっくり歳をとっていきたいね。


AD
いいね!(25)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-02-18 18:24:56

平日散歩

テーマ:埼玉の公園

お天気よかったので、車でGO!
いつもの道満。

平日の公園は人が少ないから、貸し切りな気分でいいね。





散歩のあとは、
お気に入りなお店へ

最近新しくなったコクーンにある、お花とペットショップが一緒になったお店。
もちろん、ペット同伴で見られます。





テラス席であれば、ペット同伴でお食事できるところも増えました。嬉しいですね。

今回は、こちらでランチ

 こちらのお店、プリンが有名。
 もちろん、お持ち帰りしました。





家に帰ってちくたん、プリンから離れません。

平日散歩は、ゆっくりできて
やっぱりいいなぁ。





にほんブログ村

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。