Dr.神林 由香 オフィシャルブログ

顔立ちは変えずに美人になる。運命の人からひと目惚れされるような自分史上最高の自分になってみませんか?

NEW !
テーマ:


こんにちは
品川スキンクリニック池袋院 神林由香です音譜

脂肪溶解注射とスリムプログラムを組合わせた『エバースリム』の症例写真ですアップ


きれいなウエストですねキラキラ


前回に引き続き、



<本当にカロリー制限できているのに痩せないB子さんの例>


朝はフルーツだけ
➡150kcal

昼はサラダだけ
➡150kcal

おやつはナッツ
➡150kcal

夕御飯は白米抜きでおかず少しのみ
➡350kcal

1日でtotal 800kcal しか摂取していません!!
ものすごくツライ1週間です


日本人女性の平均身長で美容体重を維持するのに摂取していいカロリーは、1日約1500kcalです。


1500ー800=700kcal

B子さんは、1日で700kcal のマイナスを達成しています

が、

脂肪1kg を減らすには7000~9000kcal の制限が必要です。

1週間この生活を続けても、
700×7=4900kcal しか制限できないので、
体重は1kg も減らないのです。。。


ただ、この生活を1か月続ければ、
700×30=21000kcal の制限になるので、
2~3kg減らせますひらめき電球


1週間かなり頑張ったのに体重が減らないと、そこであきらめてしまう方が多いですが、痩せてくるのはそこから先です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)