こんにちは!
kleoのあのね。
略して"クレあの"

本日の担当は六本木、Party space L
宇田がお送りします♪


6月も終わりに差し掛かり
梅雨本番を迎えようとしていますが、、、


6月と言えばJune Bride(6月の結婚)で有名ですよね!
ローマ神話の女神で結婚と女性の守護神
ユノー(ジュノー)の月とされこの月に結婚すると幸せになると言われています✨



なので今回は先日行った
June Brideパーティーレポートを
書いていこうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»




{D47A069C-9102-465E-AAD6-F2605AEAFC43}


今回のパーティーは歓談中心で
各テーブルに新郎新婦が出向くスタイルでした!

{15D00255-AF1C-4C48-BF14-CB409DC8C96E}



挙式ではゆっくり話せなかった友人や
家族との会話を楽しんでいただき、
恒例のケーキカット✨

{A1361BD2-4CB2-4D04-A606-902A72F92DA7}

{BDADA17D-2C15-47EB-80B3-D625093215A0}


カットしたケーキはデザートとして
新婦様が一つ一つお皿に盛り付け皆様に配布♪



歓談も後半に差し掛かったところで
新郎様の会社の方からブルゾンちえみの
変えネタの余興プレゼント!
ビシッと35億をキメて最後に記念撮影📷✨


{5640A0BC-1FA6-474B-9470-5569AA7B9920}

{10234AFF-9099-4588-A6DB-D47D6B71E0F9}


実はこの3人当日初めてネタ合わせをしたとか、、、
息ぴったりでびっくりしました(笑)



と、これで終わりと思いきや、、、
新郎様の弟さんからメッセージムービーが!
これには新郎新婦もびっくり!

モニターを見つめ

{EEEDCA41-78DB-4F99-83D9-2ADF36E8CA72}
沢山の友人からのメッセージに笑い

{2EF5FAB7-1C5C-4164-8ABC-E292A318641F}
御両親からの手紙に涙し


{D6B06715-DDED-48F7-B140-1C9CE15362F0}
幹事を務めた弟様に感謝



家族って、兄弟って良いものだなぁと
改めて感じたサプライズムービーでした(T_T)





これから夏に向けてサングリア、スイカ割り等
オリジナルな共同作業をプレゼントしております♪



お二人のやりたい事、
挙式では出来なかった事を
これからもParty space L で
叶えていきたいと思います(*˘︶˘*)!




では、次回の更新をお待ち下さい♪




コメント、購読、是非お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و







AD